魅力的な雑貨を探すなら世界中のデザイナーが集うアプリ「Pinkoi」

魅力的な雑貨を探すなら世界中のデザイナーが集うアプリ「Pinkoi」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/21 11:04
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. Pinkoi(ピンコイ)ユニークな海外デザイナーの百貨店
  2. カテゴリー別だから商品検索も楽々!
  3. こんな人におすすめ!
  4. アプリを使って世界に1つだけの素敵なアイテムをゲットしよう!

 

画像:著者撮影

 

ファッションアイテムやインテリア、文房具やキッチン用品など、おしゃれな雑貨は、見ているだけでもわくわくするものではないでしょうか。

ライフスタイルの中に、自分好みの雑貨を取り入れることができれば、毎日がさらに楽しく過ごせるかもしれません。

そこでここでは、世界中のデザイナーたちによる個性溢れる雑貨や、オーダーメイド作品を購入できるアプリ『Pinkoi(ピンコイ)』を紹介していきます。

雑貨が大好きという方におすすめしたいアプリなので、ぜひチェックしてみてください。

 

Pinkoi(ピンコイ)ユニークな海外デザイナーの百貨店

 

画像:著者撮影

 

『Pinkoi』では、世界各国の優れたデザイナーたちによる、さまざまな雑貨を、閲覧・購入することができます。

どの作品も、丹精込めて作られたオリジナル作品となっており、扱っている作品数はなんと90万点以上。

生活雑貨やインテリア、ペット用品にベビー用品、アクセサリーから家電にいたるまで、カテゴリーも幅広く揃い、どの作品もおしゃれでクオリティの高いものばかりです。

自分のために購入することはもちろん、大切な人へのプレゼント選びにも活用できるのではないでしょうか。

また、アプリ内ではデザイナーと直接メッセージのやり取りをすることも可能になっています。要望を伝えたり質問をしたりと、こだわりのオーダーメイドアイテムを注文する際にも、安心してショッピングが楽しめることでしょう。

お気に入りのギャラリーをフォローすることで、最新の作品情報をチェックすることもできるので、手軽に自分好みの雑貨を見つけることができるはずです。

 

カテゴリー別だから商品検索も楽々!

 

画像:著者撮影

 

出品されているアイテムは、各カテゴリーに分けられていますが、そこからさらに細かく絞って検索することができます。

例えば、「アクセサリー」を選択すると、ネックレス、ピアス、帽子、スカーフ、マフラー、パスポートケースなど、さまざまなカテゴリ一が出てきます。気になるカテゴリーを表示させたら、「人気順」「新着順」「価格の高い順」「価格の低い順」などで絞っていき、欲しいアイテムを探していきましょう。

「ファッション」では、レディースだけでなくメンズのファッションアイテムも豊富に揃い、「家電」からは、遊び心満載のiPhoneアクセサリーなどを見つけることもできます。

「グルメ」や「アウトドア」などからも雑貨を探すことができるので、どんな方でも欲しいアイテムが見つかるのではないでしょうか。

「特集」を開けば、テーマ別におすすめの作品を閲覧することもでき、キーワードを入力することで検索も可能です。

どの作品もクオリティが高く、デザイン性に優れた作品ばかりなので、ぜひいろいろと検索してショッピングを堪能してみてください。

 

こんな人におすすめ!

 

画像:著者撮影

 

『Pinkoi』は、店頭では見つけられないような、オリジナルアイテムを購入したいという方に、ぜひ利用してみて欲しいアプリです。

さまざまな国のデザイナーによって作られた、独創性溢れる魅力的な雑貨の数々を、いつでもスマホで閲覧することができ、時間を忘れて楽しむことができるでしょう。

お気に入りのデザイナーを見つけて、オーダーメイドアイテムをゲットすることも可能なので、どこにもないあなただけのオリジナルグッズで、生活に彩りを加えてみてはいかがでしょうか。

 

アプリを使って世界に1つだけの素敵なアイテムをゲットしよう!

デザイナーによる、オリジナルアイテムを閲覧・購入することができるアプリ『Pinkoi』を紹介しました。

海外のデザイナーによる作品を購入する際にも、日本語で納期、送料、支払いについての説明があるので、安心して利用することができるでしょう。

自分好みの雑貨が欲しい方や、素敵なプレゼントを探している方は、ぜひインストールして活用してみてください。

 

Pinkoi 公式サイト

 

 

こちらの記事もおすすめ!

ショッピング・クーポンのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...