「富豪への逆算-お金持ちになる為の収入・支出管理」であなたも富豪を目指そう!

「富豪への逆算-お金持ちになる為の収入・支出管理」であなたも富豪を目指そう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/20 20:26
関連するアプリ一覧ページ: ファイナンス・仮想通貨 投資・資産運用
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/18 05:00

    目次

  1. 「富豪への逆算-お金持ちになる為の収入・支出管理」のおすすめポイント
  2. 「富豪への逆算-お金持ちになる為の収入・支出管理」を実際に使ってみた体験談
  3. 「富豪への逆算-お金持ちになる為の収入・支出管理」はこんな人におすすめ!
  4. 「富豪への逆算-お金持ちになる為の収入・支出管理」のまとめ

あなたは、こんなことを考えたことはありませんか?
「お金持ちになりたいけど、収支管理が面倒。」
「リッチな生活を送る富豪がうらやましい。」
富豪と呼ばれる人たちは、何の努力もなしにその地位に上りついたわけではありません。数々の努力と苦労を経て、富豪と呼ばれるまでになったのです。
「富豪への逆算」は、面倒な収支管理を簡単に済ませ、目標を達成するまでに稼ぐべき金額を逆算してくれるアプリです。ここでは「富豪への逆算」の使い方について紹介します。

「富豪への逆算-お金持ちになる為の収入・支出管理」富豪への近道!アプリでラクラク収支管理

写真:著者撮影

お金持ちになる人は、いつまでにいくら稼ぐという目標に対するペース配分のできる人です。高い目標に対し、計画性なく挑むのは賢明ではありません。
「富豪への逆算」は、あなたの稼ぎたい目標金額から、日々稼ぐべき金額(時給、日給、月給、進捗率など)を通知してくれるアプリ。ペース配分を定期的に確認し、収入を得たらアプリに登録して達成率を上げていきます。コツコツと積み重ねることで、大きな目標金額を達成しましょう。

「富豪への逆算-お金持ちになる為の収入・支出管理」のおすすめポイント

写真:著者撮影

「富豪への逆算」のおすすめポイントを機能別に説明します。

  • 目標設定

設定した期日までに稼ぐ、目標金額が設定可能。自分で明確な目標金額と期日を設定することで、目標を再確認する作業にもなります。

  • 一覧

目標金額、達成期日、期日までの残り日数と時間が確認できます。実績欄には、現在の収入額と進捗率が表示されており、目標を達成するまでに稼ぐべき時給・日給・月給の金額が確認可能です。

  • 収入

収入の項目には、自分でグループを登録して管理することができます。収入があるたびに、収入の項目に収入額とグループ・タイトルを入力して、収入管理をしましょう。マイナス入力することで、支出の登録も可能です。

  • 集計結果

集計結果の項目には、アプリに入力されている数値を全て一覧表示できます。一気にすべての数字を確認したいときに便利です。 

  • その他

パスワードロック設定や、URLスキーム機能、収入一括削除などの設定が可能です。また、豆知識として「歴代の大富豪たち」「大富豪の考え方」といった読み物もあり、モチベーションを上げるのに役立ちます。

「富豪への逆算-お金持ちになる為の収入・支出管理」を実際に使ってみた体験談

写真:著者撮影

「富豪への逆算-お金持ちになる為の収入・支出管理」を実際に使ってみました。
シンプルな操作性で、収入項目入力の自由度が高く、使いやすいアプリだと思います。まず、目標金額と達成期日を入力。収入があった場合に、自由度の高い入力画面でグループ分けやタイトルと共に収入の入力が可能。様々な種類の収入がある場合に便利に使えます。一日に稼ぐべき金額が、日給や時給に計算され具体的に表示されるので、日々稼ぐべき金額が見えて身が引き締まります。
また、その他の豆知識にある歴代の大富豪に関するコラムが読み応えがあり面白いです。
アンドリュー・カーネギーやコーネリアス・ヴァンダービルトは幼少期は貧乏で十分な教育を受ける環境になかったことを知り、大富豪と呼ばれる人たちが努力の積み重ねでその地位まで上りつめたことを再確認しました。大富豪の考え方のコラムでは、「富豪は知恵に投資する」「富豪は難しいことを小分けにする」などの、富豪の考え方に触れることができます。

「富豪への逆算-お金持ちになる為の収入・支出管理」はこんな人におすすめ!

写真:著者撮影

「富豪への逆算」は、こんな人におすすめの無料アプリです。
・目標を設定し、自分を叱咤したい人
・お金持ちになりたい人
・目標額までの残り金額を逆算して可視化したい人
・日々の収入目標金額を数値化して管理したい人
・収支管理をアプリで簡単にしたい人
・歴代の大富豪の経歴を読みたい人
・大富豪のマインドを知りたい人
・収支管理アプリのプライバシーをパスワードロックで守りたい人
・無料でアプリを使いたい人

「富豪への逆算-お金持ちになる為の収入・支出管理」のまとめ

「富豪への逆算」は、目標設定した数値に対し、期日までの日々達成するべき収入金額を逆算して数字を可視化できる便利なアプリです。ペース配分や進捗率が見えるので、現時点での自分の稼ぐべき金額がよくわかります。「富豪への逆算」アプリで、富豪への道を切り開きましょう!

関連するアプリ一覧ページ: ファイナンス・仮想通貨 投資・資産運用

こちらの記事もおすすめ!

ファイナンス・仮想通貨のヘッダー画像
2024/4/18 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...