毎日でも焼肉が食べたくなる!?クーポンなどお得情報が満載の安楽亭公式アプリ

毎日でも焼肉が食べたくなる!?クーポンなどお得情報が満載の安楽亭公式アプリ

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/8 16:47
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. まずは近くの安楽亭情報を調べてみよう!
  2. クーポンGETでお得に安楽亭を楽しもう
  3. 新商品などの最新情報を最速GET!
  4. オリジナル壁紙で毎日でも食べたくなる!?その他の便利機能
  5. まとめ

皆さん、普段焼肉を食べたいときはどちらに行かれますか?

安楽亭を知らない、行ったことが無い、という方はあまりいないのではないでしょうか。

もはや一番と言っていいくらいの有名チェーンで

お手頃価格で安心して美味しい焼肉が食べられるというイメージがありますね。

そんな「安楽亭」の公式アプリがこちらです。

お得なクーポンも使え、入れておいて損は無し。

安楽亭に行く予定が無くても、アプリを開いて画像を見るだけで焼肉が食べたくなり

お店に走ってしまう事必至なので注意が必要かも!?

ぜひダウンロードしてみてくださいね。

 

まずは近くの安楽亭情報を調べてみよう!

画像:著者撮影

 

さっそく安楽亭公式アプリを使ってみましょう。

起動するとまずお知らせ画面が表示されます。

下のバーから「店舗」をタップするとグーグルマップが表示され

現在地の近くに店舗があれば大きなアイコンで表示してくれますし、

上の検索フォームから店舗名や地名を入力すれば、該当する店舗が表示されます。

試しにアイコンや検索結果に出たお店をタップしてみると、詳しい店舗情報が表示されます。

情報内容は、営業時間、席数、駐車場の台数、住所電話番号と言った欠かせない情報に加え

炭火か否か、ドリンクバーがあるか、食べ放題タブレットが設置されているかなどの

より詳しい情報もアイコンで分かりやすく表示してくれます。

更に店長からのアピールコメントもあり、お店の雰囲気がわかりやすく

親しみやすい印象を持てますね。

 

クーポンGETでお得に安楽亭を楽しもう

画像:著者撮影

 

ウェブより分かりやすい店舗情報ももちろん便利ですが、

やはり公式アプリには、よりお得に美味しい焼肉が楽しめるクーポンを期待してしまうところ。

もちろん常時豊富に用意されています。

メニューにより、定価より300~100円ほど安くなりますので

利用しない手はないですよね。

注文も画面を店員さんに見せるだけでよく、面倒なことは何もありません。

また、種類が豊富なだけに使いたいクーポンがすぐに探せない、という状態を防ぐため

お気に入り機能が付いているのも嬉しいポイント。

更に「なぞポン」というルーレット形式のクーポンもありますので

メニュー選びも楽しくなりそうですね。

 

新商品などの最新情報を最速GET!

画像:著者撮影

 

チェーン店は、お客さんを飽きさせない為に

定期的な新メニューやキャンペーンを随時提供しているもの。

慣れているお店だと、ついつい同じものを同じように頼んでしまって

あとからお得情報や気になる新メニューに気づいたり…という事もあるのではないでしょうか。

安楽亭アプリではそんなことの無いよう

アプリを開いたトップページにお得情報やキャンペーン情報を表示してくれますので

悔しい思いをしなくて済みますね。

安楽亭を利用する際は入れておいて損はないどころか、必須のアプリです。

 

オリジナル壁紙で毎日でも食べたくなる!?その他の便利機能

画像:著者撮影

 

更にお楽しみ機能として、「スペシャル」タブをタップすると

安楽亭オリジナルのスマホ用壁紙を無料でダウンロードすることができます。

種類も豊富で、公式キャラ「あんらくん」ファミリーのイラストから

安楽亭のロゴが敷き詰められたものまで…

設定すれば毎日でも焼肉が食べたくなってしまいそうです。

お子様にも楽しんでもらえるかもしれませんね。

他にも、店舗の情報ページから直接電話をかける事ができたり、宴会の予約ができたり

カーナビと連携する事ができたり…と便利な機能がたくさん搭載されています。

操作も簡単なので、ぜひ気軽に使ってみてくださいね。

 

まとめ

いかがでしたか?

安楽亭は誰もが一度は行ったことがあり、定期的に利用している方も多いかと思います。

やっぱり子供も大人も、お肉を食べると元気になれますよね。

使いやすく、何といってもクーポンがお得な安楽亭公式アプリ。

ぜひ利用して、美味しい焼肉を楽しんでくださいね。

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...