あなたにピッタリな相手を「恋活・婚活・再婚活 - マリッシュ(marrish)」で見付けよう!

あなたにピッタリな相手を「恋活・婚活・再婚活 - マリッシュ(marrish)」で見付けよう!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/19 15:39
関連するアプリ一覧ページ: マッチング 真面目な出会い 結婚・婚活
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

マッチングのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

    目次

  1. 恋愛がしたい、結婚がしたいと思ったら「恋活・婚活・再婚活 - マリッシュ(marrish)」を使ってみよう
  2. 住んでいる地域から、生年月日から探すことができる
  3. おすすめポイント
  4. プロフィールを充実させてお目当ての人を見つけよう!
  5. お互いにいいね!したらマッチング完了!
  6. 「恋活・婚活・再婚活 - マリッシュ(marrish)」のまとめ

恋愛がしたい、結婚がしたいと思ったら「恋活・婚活・再婚活 - マリッシュ(marrish)」を使ってみよう

大人になると出会いって極端に減ってしまいますよね、私も社会人になってからは職場以外ではあまり男性と話すことがありません。
学生時代では、あんなにも男性と何気ない会話をしていたのに…と思う時があります。
そろそろ結婚…などと考えると、合コンや結婚相談所に相談、同じ趣味の人がいいならSNSと考えるかもしれませんが、恋を始めたくても始められないというあなたに「恋活・婚活・再婚活 - マリッシュ(marrish)」をおすすめしたいと思います!

 

住んでいる地域から、生年月日から探すことができる

画像:著者撮影

「恋活・婚活・再婚活 - マリッシュ(marrish)」をダウンロードすると、まずあなたの生年月日や性別、所在地を聞かれます。
SNSとの違いはこちら、せっかく仲良くなったのに相手が遠いと会いに行くのが大変ですよね?
探せるなら近くで…会いたい時に会いたい!それを実現できるのが、「恋活・婚活・再婚活 - マリッシュ(marrish)」なんです。
また、登録がFacebookのアカウントからもできるので、簡単にアカウントを作ることができます。

 

おすすめポイント

画像:著者撮影

・年齢や所在地から相手を探すことができる
・相手を見つけられない人はグループに入会
・タイプボタンで簡単に好意を伝えられる

先程、年齢や所在地から相手を見つけることができると話ましたが、それだけじゃ相手のことを好きになったりしませんよね?
結婚って考えるとこれから先、生涯添い遂げるんですから、相手の性格や趣味も知っておきたい…でも、どうやって見つければいいの?1対1で話すのが…という方はグループに参加してみてはどうでしょうか?
「恋活・婚活・再婚活 - マリッシュ(marrish)」では、多くのグループがあります。
趣味などから責めるのは…という人は、人気グループやマリッシュおすすめのグループに参加してみてはどうでしょうか?

 

プロフィールを充実させてお目当ての人を見つけよう!

画像:著者撮影

「恋活・婚活・再婚活 - マリッシュ(marrish)」では、自分がどんな人なのかを相手に知ってもらうためのプロフィール機能が充実しております。
相手を見つけることはもちろん、プロフィールを充実させれば相手に探してもらうことだってできます。
また、誰かがあなたのプロフィールを見たことも足跡から確認できるので、恥ずかしがり屋さんには、こちらから声をかけてあげましょう。「実は気になってて…」というところから話が膨らむかもしれませんね。
また、「恋活・婚活・再婚活 - マリッシュ(marrish)」ではポイントがあります。こちらは課題を行うと追加することができます(この写真だとプロフィールを書くと少しもらえます)ポイントは購入することもできます。
こちらのポイントでは、ある特典が使えたりするので、気になった方は是非とも使ってみてください。

 

お互いにいいね!したらマッチング完了!

引用元:https://itunes.apple.com/jp/app/id1211526840

・気になる人がいたらいいね!を押してマッチング!
・システムがしっかりしているので、周りにバレずに恋活・婚活!
・本名じゃなくてニックネームでOK!

気になる相手がいたら、相手のプロフィールのところにある、タイプボタン…いいね!を押してみましょう。
もし、こちらからだけでなく相手も押してくれたら…そこでマッチングが完了!2人だけのチャットが可能となります。
周りの人に恋活・婚活をしているのをナイショにしながらエンジョイすることができるのは、「恋活・婚活・再婚活 - マリッシュ(marrish)」が24時間・365日のサポート・監視体制でいてくれる安心感もあるかと思います。
また、本名を載せるのが…と抵抗がある方でも安心!「恋活・婚活・再婚活 - マリッシュ(marrish)」はニックネームでの参加が可能です。

 

「恋活・婚活・再婚活 - マリッシュ(marrish)」のまとめ

婚活パーティなどに参加すると、周りの人に知られてしまう可能性がありますが、「恋活・婚活・再婚活 - マリッシュ(marrish)」はアプリ上でのやり取りなので、他の人にバレる心配がありません。
近くに住んでいる人、趣味が合う人を見つけて、新たな1歩を踏み出してみてはどうでしょうか?

関連するアプリ一覧ページ: マッチング 真面目な出会い 結婚・婚活

こちらの記事もおすすめ!

マッチングのヘッダー画像
2024/4/19 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...