「[無料マンガ]スキマ時間に楽しむコミックアプリ」ちょっと空いた時間にすぐに漫画が無料で読める!!種類いっぱい読みたい放題!

「[無料マンガ]スキマ時間に楽しむコミックアプリ」ちょっと空いた時間にすぐに漫画が無料で読める!!種類いっぱい読みたい放題!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:37
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

    目次

  1. ◇「[無料マンガ]スキマ時間に楽しむコミックアプリ」の特徴
  2. ◇「[無料マンガ]スキマ時間に楽しむコミックアプリ」のオススメポイント!
  3. ◇「[無料マンガ]スキマ時間に楽しむコミックアプリ」はこんな方にオススメ
  4. ◇「[無料マンガ]スキマ時間に楽しむコミックアプリ」のまとめ

こんにちは。

移動中や休憩時間、休みの何もすることがないちょっとした時間ってありますよね。

ゲームはあまり好きじゃないけど何か時間つぶしをしたい。

そんな時はこのアプリです!

「[無料マンガ]スキマ時間に楽しむコミックアプリ」!!!!!

アプリで読めるから、いちいち漫画本を持ち歩く必要もありませんね。

この素敵な暇つぶしアプリをここで紹介します!

 

 

◇「[無料マンガ]スキマ時間に楽しむコミックアプリ」の特徴

「[無料マンガ]スキマ時間に楽しむコミックアプリ」はちょっと空いたスキマ時間に毎日無料で漫画が読めるマンガアプリです。

あの名作から話題作まで豊富なマンガが揃っています。

その数なんと、3000作品!!

ドラゴン桜/三田紀房

ぼのぼの/いがらしみきお

CUFFS~傷だらけの地図~/東條仁

海猿/佐藤秀峰

ハッピー・マニア/安野モヨコ

今日からヒットマン/むとうひろし

サトラレ/佐藤マコト

などなど、一度は誰もが聞いたことあるような作品も無料で読めちゃいます!

毎日180ページ読めるコインがもらえるので、1日最低でも180ベージを読むことができますね!

 

 

◇「[無料マンガ]スキマ時間に楽しむコミックアプリ」のオススメポイント!

無料でマンガが読めるのも嬉しいオススメしたいポイントですが、それだけだったら他のマンガアプリとあまり変わりませんよね。

このアプリはそれだけではありません!

 

・残ったページは貯められる!

毎日180ページずつ無料で読めますが、毎日毎日180ページ読めるとは限らないですよね。

でも、大丈夫!残ったページは貯めれるので、無料でもらった閲覧ページ、無駄にはしません!

 

・自分の好きなジャンルをアプリが認識!

このアプリで、たくさんマンガを読めば読むほど自分の好みを認識・分析して、オススメ作品を教えてくれます。

「少女マンガを多く読んでいる人」や「バトル系」「グルメ系」など、好みのジャンルやお気に入りの作家さんなど、次読みたくなるようなマンガを表示します。

 

・気に入ったマンガの購入もできる!

5万冊を超える人気作品を購入することが可能です。

しかも、購入したマンガはいつでも何回でも、読むことができますし、ページ制限も広告のポップアップもなしです!

さらに嬉しいのが、期間限定で無料購入できたり、80%OFFなどの大幅割引で購入できるチャンスがあるんです。

 

 

◇「[無料マンガ]スキマ時間に楽しむコミックアプリ」を使ってみた

起動したら、すぐにいろいろなマンガが表示されます。

特に読みたいものが決まっていないのであれば、まずはランキングをチェック!

週間TOPやNEW!

画像:筆者撮影

 

その他にもジャンル別にランク付けされています。

画像:筆者撮影

 

週間TOP30の右端にある”もっと見る”をタップすると、週間ランキングがさらに、”無料” ”男性” ”女性”で分けられています。

画像:筆者撮影

 

それを見てもなかなか決まらない!

という方には、画面左下にある、”オススメ”のアイコンをタップすると、オススメのマンガを表示してくれます。

画像:筆者撮影

 

きっと気になるものがあるはずです!

 

◇「[無料マンガ]スキマ時間に楽しむコミックアプリ」はこんな方にオススメ

 

・がっつりマンガを読む時間はないけど、ちょっと空いた時間になんか欲しい!

180ページ、ちょっと空いた時間に読むのに丁度いいページ数ですよね。

 

・いろんなジャンルを読んでみたい!

何を読むのにも無料なので、タイトルや表紙絵で気に入ったなら、とりあえず読んでみてください!気に入らなかったら、違うのを読めばいい!!

 

・完結したマンガを全巻無料で読みたい!

新刊出るまでの「あーー続き読みたい!!」と待つ必要なしです。

さくさくっと最初から最後まで読んじゃいましょう。

 

 

◇「[無料マンガ]スキマ時間に楽しむコミックアプリ」のまとめ

いかがでしたか?

無料でマンガが読めるって嬉しいですね。

1日180ページじゃ足りない!という方は課金すればもっと読むこともできます。

課金しないで、動画広告を見たり、条件をクリアすればページを獲得することができます。

いろいろなジャンルを無料で楽しめる「[無料マンガ]スキマ時間に楽しむコミックアプリ」気になる方は、ぜひダウンロードしてみてください!

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/3/28 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...