有名タイトルも無料!「マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ」で始める漫画ライフ!

有名タイトルも無料!「マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ」で始める漫画ライフ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:39
関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 無料で名作漫画が読める!
  2. マイページ機能で読み忘れも防止!
  3. ランキング機能も搭載で人気漫画も簡単チェック!
  4. 「マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ」のまとめ

皆さん漫画はお好きですか?

 

毎週少年誌などによって漫画を読む方は想像以上に多いかもしれません。

 

しかし漫画の欠点を挙げるとすれば、本が荷物になる点ですね、、、

 

最近ではスマートフォンにて漫画が読めるアプリも存在しますが、知らない漫画ばかりでうんざりなんてこともあるでしょう。

 

そんな方にオススメするのが、ご紹介する漫画アプリ「マンガほっと – 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ」です!

 

一体どのようなアプリのなのか、「マンガほっと – 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ」の魅力について解説していきたいと思います。

 

無料で名作漫画が読める!

画像:著者撮影

 

漫画は好きだが、読む暇がない、、、

 

そんな方にオススメなのが、今回ご紹介する無料漫画アプリ「マンガほっと – 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ」です!

 

「マンガほっと – 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ」は名前の通り、人気・名作漫画が毎日読める漫画アプリとなっています。

 

無料の漫画アプリと聞くと、あまり知られていない漫画ばかりでうんざりした経験がある方もいるでしょうが、その心配はありません。

 

誰もが知る有名漫画から、現在連載中の人気作まで毎日一定量だけ無料で読むことが可能です!

 

読める話数は毎日8話+ミニゲームにて獲得できる最大15話となっていますが、有名作品を毎日無料で読める点で考えれば十分と言えるでしょう。

 

また全ての漫画において読める制限(ライフ制度)がかかっている訳ではなく、期間限定で全て無料の場合もあるので、アプリを期間ごとに楽しむことができるのもポイントの1つです。

 

マイページ機能で読み忘れも防止!

画像:著者撮影

 

漫画を読み進めていると起きるのが、1度読んだ漫画の続きを読み忘れることです。

 

スマホにおいては、様々な作品を読む機会が多くなるため自分が読んだ漫画がどこにあったのかわからなくなることも多いかもしれません。

 

しかし「マンガほっと – 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ」ではその心配もいりません。

 

「マンガほっと – 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ」に搭載されているマイページ機能には、お気に入りの作品を保管することが可能となっています。

 

そのためお気に入りの漫画を簡単に登録した後は、時間のある際に読み進めていくことも可能です!

 

また履歴機能も備わっているので、お気に入りに入れ忘れても再度確認可能ですので、安心のアプリ内容となっています。

 

ランキング機能も搭載で人気漫画も簡単チェック!

画像:著者撮影

 

「マンガほっと – 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ」には人気作や名作が連載されているのですが、そんな人気作を探す手間もかからないランキング機能を搭載しています。

 

ランキングに関してもデイリーランキングから、マンスリーランキングまで豊富な種類によってオススメされているので、まだ見ぬ作品を探すのにも便利な機能です。

 

またホーム画面にもデイリーランキングが表示されているため、アプリを開いた際に気になる作品が見つかるかもしれません!

 

他にもランキングだけでなく、「マンガほっと – 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ」ではジャンル別にオススメ作品を紹介してくれているので、様々な目線から面白い漫画を探すことが可能です。

 

「マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ」のまとめ

画像:著者撮影

 

隙間時間を有意義に過ごすことができる漫画アプリ、「マンガほっと – 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

有名作品が無料で読めるだけでなく、様々な便利機能が備わっており、使いやすさも快適となっています。

 

「マンガほっと – 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ」があれば、これからの暇な時間は皆無でしょう。

 

漫画好きの方も時間を潰したい方も、「マンガほっと – 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ」で無料漫画を楽しんで見てはいかがでしょうか?

関連するアプリ一覧ページ: 電子書籍・マンガ 漫画・コミック

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...