「ピクツイ3.0:スタンプが使えるツイッターアプリ(PicTwick)」Twitterで使えるスタンプを無料でゲット!

「ピクツイ3.0:スタンプが使えるツイッターアプリ(PicTwick)」Twitterで使えるスタンプを無料でゲット!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 12:24
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 「ピクツイ3.0:スタンプが使えるツイッターアプリ(PicTwick)」スタンプ作成もおまかせ!
  2. 「ピクツイ3.0:スタンプが使えるツイッターアプリ(PicTwick)」のおすすめポイント
  3. 「ピクツイ3.0:スタンプが使えるツイッターアプリ(PicTwick)」を実際に使ってみた体験談
  4. 「ピクツイ3.0:スタンプが使えるツイッターアプリ(PicTwick)」はこんな人におすすめ!
  5. 「ピクツイ3.0:スタンプが使えるツイッターアプリ(PicTwick)」のまとめ

全世界で人気のTwitterは、最新のトレンド情報をいち早くキャッチすることができる便利なツールです。
「ピクツイ3.0」は、あなたのツイートにスタンプを投稿したり、ダイレクトメッセージにスタンプを送れる無料アプリです。ツイートやメッセージにスタンプを入れると、見る側により感情を伝えることができます。可愛いスタンプやシュールなスタンプが豊富にラインナップされているので、あなたの気分に合わせて使ってみてください!
ここでは、「ピクツイ3.0」の機能について紹介します。

「ピクツイ3.0:スタンプが使えるツイッターアプリ(PicTwick)」スタンプ作成もおまかせ!

写真:著者撮影

「ピクツイ3.0」の豊富なスタンプは、キュートなものからぷっと笑える面白いものまで、眺めているだけでも楽しいアイテムばかり。無料でスタンプを手に入れることができます。全て無料なのが嬉しいポイント!
また、誰でもスタンプを作れる機能「スタコレ」で、オリジナルスタンプを作成可能です。作ったスタンプは、他のユーザーに公開して使ってもらうこともできます。自分の作ったスタンプが誰かに使われると思うと、ワクワクします!

「ピクツイ3.0:スタンプが使えるツイッターアプリ(PicTwick)」のおすすめポイント

写真:著者撮影

「ピクツイ3.0」のおすすめポイントを、アプリの機能に沿って説明します。

  • ホーム

ホーム画面からは、自分のタイムラインを見ることができます。また、検索やツイート投稿もホーム画面から可能です。

  • つながり

つながり画面では、自分宛のツイートが一覧表示されます。Twitterユーザー同士のオープンな交流に使える画面です。

  • DM

DM画面では、自分に届いたDMを確認したり、フォロワーへDMを送信することができます。DMにスタンプを入れて送ると気持ちが伝わります!

  • スタコレ

スタコレ画面では、様々な種類のスタンプを探すことができます。スタンプは人気/新着/おすすめのカテゴリから選択可能です。
また、作成画面からは自分で画像を投稿してオリジナルスタンプを作成できます。作成したスタンプは、公開/非公開を選び保存しましょう。

  • 設定

設定画面からは、文字サイズの設定や11種類の着せ替えやDM画面の背景設定が可能です。画面表示の詳細設定では、Twitter上でよくシェアされているInstagramやYoutubeなどの画像の表示設定ができます。

「ピクツイ3.0:スタンプが使えるツイッターアプリ(PicTwick)」を実際に使ってみた体験談

写真:著者撮影

「ピクツイ3.0」を実際に使ってみました。
本当に全て無料なの!?と驚くほど、クオリティの高いスタンプが豊富にラインナップされています。ツイートにスタンプを入れて投稿したり、フォロワーにDMを送る際にスタンプを入れて便利に使えます。
オリジナルスタンプを作成する機能を使ってみました。スタンプ名とスタンプの説明を入力し、スタンプに使う画像を最大32枚追加します。「スタコレに公開する」をタップすると、「ピクツイ3.0」のスタンプ一覧に自分の作ったスタンプが追加される仕様です。公開したスタンプは「オリジナルスタンプ管理」画面から確認できます。オリジナルスタンプは、何件も登録可能なのでたくさんのスタンプを公開して楽しめそうです。なお、スタンプの画像編集は、別アプリまたは編集ソフトを使って作成する必要があります。

「ピクツイ3.0:スタンプが使えるツイッターアプリ(PicTwick)」はこんな人におすすめ!

写真:著者撮影

「ピクツイ3.0」は、こんな人におすすめのアプリです。
・Twitterユーザーの人
・Twitter上で、フォロワーとDMのやりとりをしている人
・スタンプをTwitterに投稿したい人
・Twitterで使えるスタンプを無料で手に入れたい人
・Twitter用のスタンプを自作したい人
・画像表示に特化したTwitter連携アプリを使いたい人
・Twitterのアカウントを複数持っている人
・無料のアプリを使いたい人

「ピクツイ3.0:スタンプが使えるツイッターアプリ(PicTwick)」のまとめ

「ピクツイ3.0」は、無料でTwitter用のスタンプが使えるアプリです。バラエティに富んだスタンプの中から、あなたのお気に入りのアイテムがきっと見つかります。ぜひ、「ピクツイ3.0」を使って楽しくTwitterを活用してください!

こちらの記事もおすすめ!

SNS・コミュニティのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...