「上島珈琲店・珈琲館」はカフェ好きにおすすめのお得で便利なアプリ!

「上島珈琲店・珈琲館」はカフェ好きにおすすめのお得で便利なアプリ!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 12:07
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 上島珈琲店ってどんなお店?
  2. メニューが一覧で見られる
  3. 近くのお店がすぐに探せる
  4. クーポンやカード登録でお得に
  5. 大切な人にギフトを送ってみよう
  6. アプリを活用してカフェをお得に利用しよう!

本格的な珈琲と豊富なメニューが魅力の上島珈琲店。

そんな上島珈琲店とその系列店のお得で便利なアプリが登場しました。

それが「上島珈琲店・珈琲館」のアプリです。

今回はこのアプリの魅力をたっぷりと紹介していきます。

上島珈琲店ってどんなお店?

上島珈琲店は関東を中心に展開している人気のカフェです。

いろいろなメニューがあるのが特徴で抹茶や黒糖、はちみつなどの風変わりなメニューもたくさんあります。

画像:著者撮影

本社は兵庫県にあり、長く愛されるカフェとして知られています。

店内も大人っぽいレトロな雰囲気が漂い、落ち着いたひと時を過ごせる工夫がされています。

上島珈琲店はメニューの豊富さと、店内の雰囲気が人気のカフェですね!

メニューが一覧で見られる

メニューが豊富なのが魅力の上島珈琲店。

お店に行ったとき、店頭で迷ってしまうこともありますよね。

でも、このアプリがあればそんな心配もいりません。

系列店の店舗ごとにメニューが見られるので、あらかじめメニューをチェックしてからお店に行くことが出来ますね。

画像:著者撮影

季節ごとのメニューなども見られるようになっているので、こまめにチェックしてみましょう。

メニューが豊富なので、見ているだけでも楽しくなりますよ。

よく行くお店の他、系列店にどんなメニューがあるのかを知っておくと他のお店に足を伸ばすきっかけになるかもしれませんね。

たまには他のお店に行ってみると、雰囲気やメニューが違って楽しいですよ!

近くのお店がすぐに探せる

上島珈琲店・珈琲館のアプリでは、近くのお店をチェックすることが出来ます。

JPS機能を使って近くのお店をすぐに探せるほか、地図をスクロールしていくと全国のお店を検索出来るようになっています。

画像:著者撮影

地図の下に、一覧でお店が表示されるのでとても見やすいです。

店舗名と場所が表示されるので、どこにどんなお店があるのかが一目で分かりますね!

地図上でも、お店のある場所にはマークがつくようになっているので非常に便利です。

下の一覧から店舗をクリックすると、お店の詳細情報も表示されます。

行きたいお店を見つけたら、ぜひ詳細までチェックしてみて下さいね。

クーポンやカード登録でお得に

先ほど紹介したお店の検索機能では、クーポンをゲットすることも出来ます。

お店の一覧から気になるお店をクリックして詳細に進むと、その先でクーポンをゲットすることが出来ます。

お店によってクーポンも違いますし、クーポンのある店舗とない店舗があるので注意しましょう。

クーポンを見てから、どこのカフェに行くのかを決めるのも良いかもしれませんね。

また、会員カードを登録するとお得なキャンペーンなどに参加出来ます。

画像:著者撮影

アプリにカードを登録しておけば、わざわざカードを出さなくてもアプリ上で会員証の提示をすることが出来て便利です。

もし会員カードを持っていたら、ぜひ活用しましょう!

大切な人にギフトを送ってみよう

上島珈琲店・珈琲館のアプリでは、大切な人にギフト券を送ることが出来ます。

カードのデザインを選び、メッセージを入れてメールやLINEで手軽にギフトを送ってみましょう。

画像:著者撮影

ギフトを送るときには、クレジットで決済出来るので非常に簡単です。

ギフトを受け取った側も、好きな店舗に行ってスマホ上でギフトを提示するだけなので使いやすいですよ。

上島珈琲店・珈琲館のアプリで送れるギフトは、送る側も受け取る側にも優しいギフトですね。

大切な人や友人、家族に気軽に送ってみてはいかがでしょうか?

アプリを活用してカフェをお得に利用しよう!

上島珈琲店・珈琲館のアプリは、お得情報が満載のおすすめアプリです。

コーヒーだけでなくスイーツの情報や、お店ごとのクーポン情報もいっぱいなので非常にお得ですよ!

特にコーヒー好きな方、カフェ好きな方はぜひチェックしてみて下さいね。

こちらの記事もおすすめ!

レシピ・グルメのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...