「Tプリント-1枚6円で写真プリント for iPhone」安くて早い!スマホに入った写真をすぐにプリントできちゃう♪

「Tプリント-1枚6円で写真プリント for iPhone」安くて早い!スマホに入った写真をすぐにプリントできちゃう♪

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/12 12:10
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/17 05:00

    目次

  1. 「Tプリント-1枚6円で写真プリント for iPhone」は1枚6円!Tポイント対象!
  2. おすすめポイント
  3. 「Tプリント-1枚6円で写真プリント for iPhone」はうれしい最短即日のスピード出荷
  4. 写真やカメラが大好き!な方におすすめ
  5. 「Tプリント-1枚6円で写真プリント for iPhone」のまとめ

今やデジカメがなくても、スマホで十分!という方も多いほど、スマートフォンのカメラはかなりの進化を遂げています。常に持ち歩いているものなので、いつでも写真が撮れて便利ですよね。

ただ、気づけばカメラロールにかなりの枚数が溜まっていて、大切な写真もどんどん過去の方に埋もれていき、そしていつの間にか機種変更してしまう…なんてこともよくあるのではないでしょうか。

また、急にスマートフォンが壊れてしまって、大事な写真が入っていたのに…!と後悔したことがあるかたもいるかもしれません。

大切な写真は、やはりプリントして残しておきたいものですね。そんな時におすすめなのが「Tプリント-1枚6円で写真プリント for iPhone」です。写真1枚あたりの価格が安い上、発送も早く、写真プリントがかなりラクに気軽にできるんです。

今回はこの「Tプリント-1枚6円で写真プリント for iPhone」について詳しくご紹介します。

「Tプリント-1枚6円で写真プリント for iPhone」は1枚6円!Tポイント対象!

画像:著者撮影

「Tプリント-1枚6円で写真プリント for iPhone」の一番の魅力は、なんといっても1枚6円という安さにあります。だいたいのネットプリントが、安くても1枚10円前後なところ、こちらは半額近い6円という価格は驚きです。

安いからといって質が悪いわけではなく、人気のネットプリント「しまうまプリント」による現像なので安心ですよ。

また、安い上に、さらにポイントもつくようになっています。「Tプリント」の「T」は、あのTSUTAYAなどで使える「Tカード」のこと。ここでの現像費用には、お持ちのTポイントが使えますし、Tポイントを獲得することもできるんです。

TSUTAYAやファミリーマートでのお買い物で貯まったポイントを、こういうところで使えるのはとっても便利ですよね。

おすすめポイント

画像:著者撮影

初めて利用するアプリだと、1からアカウントを作ったり、メールアドレスやパスワードを設定したり…と面倒なことが多いですよね。「Tプリント-1枚6円で写真プリント for iPhone」は、上述の通りTカードの利用が可能。

そのため、このアプリは、お手持ちのYahoo! JAPANのIDでログインすることができます。

ログイン後はYahooでの顧客情報が紐付いているので、名前や住所に変更がなければ、そのまますぐに会員登録が完了できるんです。わざわざ名前から住所から、あれこれと入力する手間が省けてとってもラクですね。

この登録が終われば、すぐにスマホ内の画像をアプリ内に読み込んでくれ、プリントしたい写真を選ぶことができるようになります。もちろん決済もTカードでできるので、クレジットカード情報をいちいち入力する必要もありません。

ぱぱっと手軽にログインできて、すぐプリント作業に移れるのでストレスがないのが魅力です!

「Tプリント-1枚6円で写真プリント for iPhone」はうれしい最短即日のスピード出荷

画像:著者撮影

1枚あたりの価格が6円とかなり安く、Tカードのポイントも利用できる「Tプリント-1枚6円で写真プリント for iPhone」。もうひとつの魅力は発送の早さです。

なんと、13:59までに注文が完了すると、即日発送をしてくれるんです!

せっかくプリントに出した写真は、できるだけ早く見たいですよね。たとえば旅行中に、撮った写真をプリントする手続きをしておけば、家に帰ったらもう届いている…なんてこともありえます。

友人の結婚式などでも役に立ちますね。その日に撮った素敵な写真を、新郎新婦や他のお友達にすぐにプリントして届けることができますよ。

また、ギフトとして送り先を設定することもできます。お子さんの写真を撮って、このアプリでプリントを申し込み、離れて住むご両親に届ける…なんてことも可能。それも、あまり待たせず、早く届けてあげたいですよね。

スピーディーな発送で大切な写真をすぐに手にすることができます。

写真やカメラが大好き!な方におすすめ

画像:著者撮影

・Yahoo JAPANのIDでカンタンにログイン

・1枚6円と激安価格で、さらにTポイントがたまる・使える

・13:59までに注文したら即日出荷

カメラロールに写真がたっぷり保存されている方は、その中からずっととっておきたい大切な写真をピックアップして、プリントに出してみませんか?

50枚以上のプリント注文で、メール便の送料無料キャンペーンも実施されています。たっぷり注文したほうがおトクですね。

たまったお子さんの写真、友達との写真、ペットの写真などなど、お安くプリントするチャンスです!

「Tプリント-1枚6円で写真プリント for iPhone」のまとめ

スマホからラクラク注文ができ、1枚6円と激安な「Tプリント-1枚6円で写真プリント for iPhone」。注文したら発送も早く、またTポイントを使ったり貯めたりすることもできるのが魅力ですね。そろそろカメラロールの画像がいっぱいになってきたな…という方は、ぜひこのアプリでプリントしてみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!

画像加工・写真カメラのヘッダー画像
2024/4/17 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...