あざといキャラクターのゆるゆる4コママンガ「ゆーずふーる劇場」

あざといキャラクターのゆるゆる4コママンガ「ゆーずふーる劇場」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/4/20 11:38
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

    目次

  1. 「ゆーずふーる劇場」でゆるゆるコミックを読もう!
  2. おすすめポイント
  3. あざといキャラクターのゆるゆる4コママンガ「ゆーずふーる劇場」
  4. 「ゆーずふーる劇場」限定イラストが盛りだくさん!
  5. 「ゆーずふーる劇場」でコミックを楽しもう!

今回ご紹介するアプリは、
「ゆーずふーる」のコミックが読めるマンガアプリ、「ゆーずふーる劇場」です!

あざといキャラクターたちが織りなす新感覚の
ゆるいコミックを連載している「ゆーずふーる」から、
「ゆーずふーる」をいつでも読めるアプリが登場しました!

それが「ゆーずふーる劇場」です!
では、「ゆーずふーる劇場」についてご紹介します!


「ゆーずふーる劇場」でゆるゆるコミックを読もう!

この「ゆーずふーる劇場」は、
iPhone&Androidアプリの開発チームである、「ゆーずふーる」。
その「ゆーずふーる」が作成してアプリに登場するキャラクターたちの
コミックを掲載しているアプリになります。

画面の下にある、「漫画」のボタンを押すと、
「ゆーずふーる劇場」のコミックを読むことができます。

「ゆーずふーる劇場」に登場するキャラクターは、
「ゆーずふーる」が作成しているアプリに登場しているので、
気になる方は、画面下にある「ゆーずふーる」のボタンをタップすると、
「ゆーずふーる」が作成しているアプリを確認できます。
他にも、「ゆーずふーる」のSNSも確認できるので、
「ゆーずふーる」の日常、キャラクターを毎日みることができますよ!


おすすめポイント

「ゆーずふーる劇場」は、
「ゆーずふーる」が作成しているアプリに登場する
キャラクターたちのゆるゆるコミックになるので、
「ゆーずふーる」の作成しているアプリで遊んだことがある人は、
ぜひ、読んでみてほしいコミックになります。

「ゆーずふーる」が作成しているアプリは、
・Androidアプリ【新型五月病】
・iPhoneアプリ【黒歴史クエスト】
・iPhoneアプリ【ニート育成セット】
・Androidアプリ【新型中二病】
・iPhoneアプリ【壁ドンの達人】
があります。

上記アプリに見覚えがある方はぜひ、読んでみてください!
もちろん、アプリを知らない方でも、
マンガ自体があざといキャラクターたちの、ゆるい物語なので、
とっても面白いので、読んでみてくださいね!
「ゆーずふーる劇場」を読んでから、
アプリで遊んでみるのも良いかもしれませんね!


あざといキャラクターのゆるゆる4コママンガ「ゆーずふーる劇場」

「ゆーずふーる劇場」では、
あざとくもかわいいキャラクターが登場します!
今回は4人のキャラクターを紹介いたします!

アルマ

「ゆーずふーる」が作成しているアプリ、
【新型五月病】に登場するキャラクターです。
「武器を創る」能力を持っている、
みんなのお姉さん的な存在で「ゆーずふーる」のメインキャラクターです。

アニマ

「ゆーずふーる」が作成しているアプリ、
【新型中二病】に登場するキャラクターです。
「生物を作る」能力を持つ、元気いっぱいなキャラクターです。

カノン

「ゆーずふーる」が作成しているアプリ、
【壁ドンの達人】に登場するキャラクターです。
【新型中二病】より、全国をクズ化するように頼まれた、
引きこもり系ガチクズ少女です。

カミミ

この【ゆーずふーる劇場】で初めて登場するキャラクターです。
ゆーずふーるのムードメーカー的存在だが、
つぶやき系SNS「つぶやくったー」の廃人で、リアルの言動もネットっぽい。


「ゆーずふーる劇場」限定イラストが盛りだくさん!

「ゆーずふーる劇場」の画面の下にある
「スペシャル」のボタンをタップすると、
ここでしか手に入らない限定のスマホ用の壁紙や
プロフィールに使えるアイコンを手に入れることができます。

壁紙として使わないとしても、バレンタインやクリスマスなどの
イベントに関する壁紙イラストなど、「ゆーずふーる」に出てくるキャラクターの
かわいいイラストを手に入れることができるので、ぜひダウンロードしてみてください!

他にも、登場キャラクターの設定資料なども、
見ることができるので、「ゆーずふーる」ユーザーはぜひチェックしてみてください!


「ゆーずふーる劇場」でコミックを楽しもう!

いかがでしょうか?
かわいくあざといキャラクターのゆるいコミックを読むことができるアプリ、
「ゆーずふーる劇場」をご紹介しました!
「ゆーずふーる」のコミックがいつでも無料で読めるので、
ぜひ、ダウンロードしてみてください!

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/25 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...