全部無料!?「ナニワ金融道 全巻無料のマンガアプリ」59巻が全て無料のマンガアプリが太っ腹すぎる!

全部無料!?「ナニワ金融道 全巻無料のマンガアプリ」59巻が全て無料のマンガアプリが太っ腹すぎる!

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/2 16:18
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 人気マンガ「ナニワ金融道」が全巻タダ!?
  2. 全巻タダの秘密とは!?
  3. スムーズにマンガを読み進められる機能性!
  4. 「ナニワ金融道 全巻無料のマンガアプリ」のまとめ

皆さんはマンガはお好きですか?

 

マンガは古くから日本で多くの方に愛されており、その人気は衰えることを知りませんね。

 

スポ根からシリアスまで様々なものが存在しますが、最近はマネーリテラシー、いわゆるお金の知識や怖さなどに特化した作品も多いように感じます。

 

今回ご紹介するアプリはそんなお金を知ることができる名作マンガ「ナニワ金融道」を読むことができるアプリです。

 

ドラマ化もされた人気作ですが、なんと全巻無料だと言うから驚きです。

 

では「ナニワ金融道 全巻無料のマンガアプリ」の無料の秘密とは一体何なのでしょうか?

 

今回は「ナニワ金融道 全巻無料のマンガアプリ」の魅力についてご紹介していきたいと思います!

 

人気マンガ「ナニワ金融道」が全巻タダ!?

画像:著者撮影

 

「お金について関心はありますか?」

 

そう聞くと多くの人が「YES」と答えるかもしれません。

 

お金はないよりあった方がいいし、当然お金に対する知識やお得情報は誰でも知りたいもの。

 

その影響を受けてか、最近ではスポーツ系や青春ものといった王道マンガだけでなく、お金などの社会の裏側を表現した作品が多くの人気を集めている気がします。

 

そんなお金にまつわるマンガといえば、今回ご紹介するアプリの作品でもある「ナニワ金融道」は外せないでしょう!

 

しかもこのアプリではシリーズ4作で全69巻もあるナニワ金融道を全て無料で読めると言う太っ腹なマンガアプリとなっています!

 

全巻タダの秘密とは!?

画像:著者撮影

 

マンガアプリは多く存在しますが、大体はまだ知名度の高くない作者の作品であったり、またはアプリの顔として有名作品の1部分を期間限定で公開などが大体です。

 

基本的に読み進めていくと1日の制限があったりと快適に読むには課金が発生するような状況もあり得るのですが、「ナニワ金融道 全巻無料のマンガアプリ」ではそのようなことはありません。

 

「ナニワ金融道 全巻無料のマンガアプリ」では、ナニワ金融道の世界観を全て無料で、なおかつ思う存分読み進めていくことが可能です!

 

その秘密は画面にある広告や作品のダウンロード中に流れるCMの存在があります。

 

これによって使用者は広告の情報を見る代わりにナニワ金融道を全巻楽しむことが可能となっているのです。

 

一般的な広告もそうですが、ダウンロード中の待ち時間に広告CMが流れるので、イメージとしてはYouTubeのような雰囲気と思っていただければわかりやすいかも、、、

 

広告自体も実際の作品を楽しむのに邪魔にならないので、これでマンガが全巻タダなら嬉しいですね!

 

スムーズにマンガを読み進められる機能性!

画像:著者撮影

 

「ナニワ金融道 全巻無料のマンガアプリ」が何故人気マンダであるナニワ金融道を全巻タダで読むことができるのかについてご紹介しました。

 

いくら広告を出しているからといって、無料マンガアプリはなんだか信用できない、、、

 

そんな人も中にはいると思いますが、その心配はいりません。

 

先ほどもご紹介した通り、無料ながらも作品を楽しむのに過度なCMはないですし、シンプルで見やすいインターフェイスでわかりにくいこともありません。

 

さらにはページめくりアニメーションまでついているので、実際にマンガを読んでいるかのような感覚で読み進めることもできます。

 

もちろん解除もできるので、あなたの好みで設定を変えることも可能です!

 

「ナニワ金融道 全巻無料のマンガアプリ」のまとめ

画像:著者撮影

 

人気マンガが全巻無料の「ナニワ金融道 全巻無料のマンガアプリ」をご紹介しましたが、いかがでしたか?

 

マンガの好みは人それぞれですが、お金について学ぶことができるこの作品は誰にでもお勧めできる作品の1つです。

 

既に原作を読んだことがあり、内容を理解している方にとっても、気になる時にスマホ1台で全巻読み返せるためもちろんお勧めとなっています。

 

あなたの通勤や隙間時間に「ナニワ金融道 全巻無料のマンガアプリ」を使って、お金についての知識をつけてはいかがでしょうか?

こちらの記事もおすすめ!

電子書籍・マンガのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...