空いた時間にお小遣い稼ぎができる!「スマモニ」

空いた時間にお小遣い稼ぎができる!「スマモニ」

ドットアップス編集部
最終更新日 2018/6/7 09:57
関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ
  • この記事をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

    目次

  1. 貯めたポイントは商品と交換できる
  2. オススメポイント
  3. 使用方法と使用してみて感じた感想
  4. 「スマモニ」はこんな人にオススメ
  5. 「スマモニ」のまとめ

「スマモニ」とは、自分のプロフィールの内容を元に送られてくるアンケートに答える事で、ポイントを手に入れるアプリです。対象者としては、ちょっと空いた時間を利用して稼ぎたい方にオススメしています。例えば、病院や市役所の待ち時間、電車での移動時間、など、暇を持て余す時間がありますよね。このような時間を有効活用して小遣い稼ぎができるアプリが「スマモニ」です。それでは気になる「スマモニ」についてご紹介させていただきます。

 

貯めたポイントは商品と交換できる

画像:筆者撮影

 

アンケートに答えて貯めたポイントは商品と交換できます。具体的には、PeXやitunesやamazonと交換できます。1Pは1円分と交換する形となります。100Pより、商品の交換や換金ができます。ポイントで商品と交換してから手元に届くまでは、毎週水曜日までに頂いたお申し込みに関して、その週の金曜日に手元に届きます。アカウントの照会をして不正が確認されない場合のみ送付する流れになりますので、時間が少しかかります。貯めたポイントはストアでどんどん商品と交換しましょう。

 

オススメポイント

画像:筆者撮影

 

オススメするポイントは以下の1点です。

 

・アンケートの配信をより多くできる

 

基本プロフィール、詳細プロフィールを入力する欄があります。その情報に合わせてアンケートが配信されます。アンケートは企業や教育機関などから配信されるものであり、市場調査や新商品開発に役立ちます。なので、プロフィールを入力した方がアンケートは配信されやすくなります。また、スマートサーベイ運営事務局で、不正回答のチェックがされていますので、いい加減な回答をする方には、アンケートが配信されにくくなります。逆を言えば、適切な回答をしていれば、アンケートが配信されやすくなりますので、ポイントをより多く貯める事ができるでしょう。アンケートは、回答出来る人数が限られています。なので、プッシュ通知が来たら、なるべく早めに回答する事が、ポイントを稼ぐ秘訣です。

 

使用方法と使用してみて感じた感想

画像:筆者撮影

 

使用方法を最初に説明します。

まず、基本プロフィール、詳細プロフィールを入力しましょう。プロフィールの内容を元にアンケートが配信されますので、しっかり考えてプロフィールを作成しましょう。次に、しばらくするとアンケートが配信されますので、回答しましょう。その際に、いい加減な回答をせずに、一つ一つ丁寧に回答するよう心がけて下さい。そして、ポイントを100ポイント以上貯めて商品と交換しましょう。

実際に使用してみた感想としては、便利でした。通勤時間、帰宅時間、病院の診察の待ち時間などの空いた時間を有効活用して、コツコツとポイントを貯める事ができるのが便利だと感じました。また、私は日曜必需品を買うためにamazonをよく利用するので、貯めたポイントをamazonポイントに交換できるのが良かったです。ちょっとした小遣い稼ぎ感覚で「スマモニ」を利用し、メリットを感じ取る事ができました。

 

「スマモニ」はこんな人にオススメ

画像:筆者撮影

 

対象者としては、病院や市役所の待ち時間、電車での移動時間などのちょっと空いた時間を利用して稼ぎたい方にオススメしています。今までする事がなく、手持ち無沙汰だった時間を有効活用する事で、どんどん小遣い稼ぎをしていってもらいたいと思っています。また、貯めたポイントは、PeXやitunesやamazonなどの、普段利用する事が多いサイトのポイントと交換できますので、これらのサイトを利用する方にも、「スマモニ」のメリットを感じる事ができると思います。

 

「スマモニ」のまとめ

「スマモニ」とは、自分のプロフィールの内容を元に送られてくるアンケートに答える事で、ポイントを手に入れるアプリであるとご紹介させていただきました。空いた時間を利用してポイントを貯め、小遣い稼ぎをどんどんしていきましょう。

関連するアプリ一覧ページ: 趣味・エンタメ 懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎ

こちらの記事もおすすめ!

趣味・エンタメのヘッダー画像
2024/4/20 05:00

人気カテゴリ

ストアに接続中...