新着トピックス

おすすめ人気記事

【おすすめ】東大生が選ぶおすすめアプリまとめ!iPhone/Android対応の本当に使える優秀な最新神アプリを厳選のアイコン

【おすすめ】東大生が選ぶおすすめアプリまとめ!iPhone/Android対応の本当に使える優秀な最新神アプリを厳選

2017/08/19 16:13

無料で使える、便利で優秀なおすすめアプリ特集!
無料で役立つ神アプリを東大生が厳選し、最新情報や使い方をまとめてご紹介!
iPhone・Android(アンドロイド)・iPad対応の本当に便利で優秀なスマホアプリだけを紹介しています。
入れればしっかり役に立つ本当に優秀なニュースアプリやビジネスアプリ、生活に役立つアプリ、フリマ・ショッピングアプリ、家計簿・ファイナンスアプリ、マンガアプリや動画、カメラアプリ、エンタメアプリなどジャンルは様々。
あなたがiPhone・Android(アンドロイド)・iPadで探している神アプリがここにあります!

【中毒性抜群】やめられない止まらない!中毒性がやばいゲームアプリ30選のアイコン

【中毒性抜群】やめられない止まらない!中毒性がやばいゲームアプリ30選

2017/08/19 16:22

ハマると抜け出せない中毒ゲームは存在した・・・!? 編集部が総力をあげて調べたハマる可能性が高いアプリをレビュー形式でご紹介!本当に面白い王道ファンタジーRPGや爽快パズル、アクション、協力カードバトル、美麗グラフィックが特徴的な3D、リアルタイムバトルが熱いMMO、戦略性が重視されるカードバトルゲーム、戦略シミュレーション、美少女系などカテゴリー、ジャンルは様々!あなたにぴったりの面白いゲームアプリが見つかります。

【最新版】究極のおすすめの人気神アプリ50選!本当は教えたくないダウンロード必須のiPhone, Androidのスマホ神アプリを厳選!のアイコン

【最新版】究極のおすすめの人気神アプリ50選!本当は教えたくないダウンロード必須のiPhone, Androidのスマホ神アプリを厳選!

2017/08/19 16:23

超便利!iPhone/Androidで使える本当に使える神アプリ特集!いろんな場面で使える便利でおすすめなスマホ神アプリをこっそりご紹介!これだけインストールすれば大丈夫な神アプリを厳選!ニュースアプリや生活アプリ、家計簿アプリ、フリマアプリ、動画アプリなどジャンルは多彩。最新のアプリから話題のアプリまで、様々な場面で便利に使える神スマホアプリ情報が満載です。.Apps(ドットアップス)は、iPhone/Androidの便利なスマホアプリや気軽に遊べるカジュアルゲームを中心に、様々な場面で使いたいアプリの情報をお届けする総合アプリまとめサイトです。

【激萌え!】可愛いキャラが魅力的な神ゲームアプリ30選のアイコン

【激萌え!】可愛いキャラが魅力的な神ゲームアプリ30選

2017/08/20 01:10

「このキャラクターがサイッコーなんですよ!!」…スマホゲームの魅力について聞かれた際に答える人がいるように、古来よりゲームを楽しむ上で『魅力的なゲームキャラクター』は欠かせない要素です。萌えたり、可愛かったり、美麗だったり、その容姿は様々。今回はiPhone/Androidの本当に面白いゲームアプリの中から、特にキャラクターが魅力的なゲームをピックアップしてご紹介!

【おすすめ!】本当に面白い無料ゲームアプリランキング!iPhone, Android(アンドロイド)のおすすめ新作ゲーム100選のアイコン

【おすすめ!】本当に面白い無料ゲームアプリランキング!iPhone, Android(アンドロイド)のおすすめ新作ゲーム100選

2017/08/19 16:30

本当に面白いおすすめ無料ゲームアプリのみを厳選してランキング。殿堂入りの神ゲームから最新ゲームまでを完全網羅。ゲーム大好きな編集部が名作RPG・話題の新作ゲーム・人気スマホアプリゲームなど徹底調査!24381個のスマホゲームから本当に面白いゲームアプリ情報をピックアップ!RPG・アクションなどジャンル別にも探せます!今すぐ最新のiPhone,Androidの無料アプリゲームをチェック↓よく目にする人気の殿堂入り神ゲーから最新ゲーム、隠れた名作ゲームまで完全網羅。本当に面白い王道ファンタジーRPGや美麗グラフィックが特徴的な3D、爽快アクションやシミュレーションゲームなどのジャンル検索も満載。App Store、Google Playのストアランキングや編集部が実際にプレイしてスマホゲームを厳選しているため、本当に面白くおすすめの無料スマホゲームアプリのみが集まっています。iPhone/Androidの面白いおすすめスマホゲームアプリや人気ソーシャルゲームを中心に、ゲームアプリの様々な情報をお届けする総合ゲームアプリまとめをご覧ください。

↓あなたにぴったりなスマホゲームアプリはこちら↓

関連するおすすめ記事

「ゴージャス動画@GameMarket」はオンラインゲームのバイブル!

「ゴージャス動画@GameMarket」は、宇宙海賊ゴージャスと共にオンラインゲームをより一層楽しめるアプリです。宇宙海賊ゴージャスとは、「君のハートに、レボ☆リューション!」の決め台詞でお馴染みのお笑い芸人。実は彼、人気ゲームアプリのパズドラを草創期から始めたり、ゲーム攻略動画を多数youtubeにアップしたりと、ゲーマーとしても名を馳せています。このアプリは、ゴージャスがナビゲーターとなり、ゲームファンに嬉しい情報と特典を配信しています。「ゴージャス動画@GameMarket」には、ゲームを楽しむ上で必要な多数の情報が集約されています画像:著者撮影ゲームをサクサク進める上で、重要なことは何でしょうか。何度も同じ場所で行き詰っているなら攻略法を知りたくなります。また、ガチャや限定ダンジョンを逃さないためには、イベント情報の把握が欠かせません。さらに、仲間を募っての協力プレイもゲームの醍醐

「石ころ勇者]とはどんなゲーム?

 「石ころ勇者」ってどんなゲーム「石ころ勇者」と聞いてどんなゲームだと思いますよね。アクションRPGです。主人公が、石ころを投げて魔王を倒していくゲームです。とにかく石ころで魔物を倒していきます。強力な魔術攻撃や必殺技も石ころで行うんです。手軽なのにすんごくハマっちゃうゲームです。戦闘では、石が3つ用意されています。その石を投げることで、魔物を倒します。石を武器にして戦っていくというのは今までにないものですよね。そこが、このゲームの魅力です。    「石ころ勇者」のストーリー RPGといえば、ストーリーありきです。主人公が住んでいた村はある日突然、魔王によって石化させられてしまいます。さらに、魔物が、主人公を襲ってきます。主人公は村を元に戻すため、魔王を倒す冒険へと旅立つのでした。勇者の武器といえば、剣、槍、弓、盾、魔法、色々ありますよね?なんと石ころを武器に!なんでって感じですよね。この

絆の大冒険「RPG クロスハーツアルカディア」

浮遊大陸と母なる大地を旅する絆の大冒険、クロスハーツアルカディア!こちらのアプリは、フィーチャーフォン向けに作成された「コールオブアルギス」というゲームをスマホ向けに移植されたものです。その際に名前が変わり、クロスハーツアルカディアとなりました。全てのフィーチャーフォンに対応していたわけではないので、スマホに移植したことでたくさんの方が遊べるようになりました。無に還る神殿を求めて旅をする絆の物語となっています。戦闘はランダムエンカウントで、素早さによって行動の順番が決まるコマンド入力式です。マップは選択式なので、すぐ移動できます。ストーリーを進める時は、イベントが起こる場所にアイコンが表示されるので進めやすい仕様になっています。錬成書と呼ばれるものを集めて新しい武器を作れるなど、オーソドックスなRPGとなっています。条件を達成することで勲章を獲得できるので、収集が好きな人におすすめです。他

3Dで贈る王道コマンドアプリ「RPG ティアーズレヴォリュード」

王道コマンドRPGに3Dと迫力バトルアニメーションを搭載した、ティアーズレヴォリュード!ケムコから配信される初心者でも楽しめるRPGの登場です。RPGを途中で諦めてしまう理由として、進め方が分からない・敵に勝てないレベル上げが大変なとがあります。こちらのアプリは、ダンジョンは迷いにくい3Dマップになっています。ダンジョンのマップが別に表示されているので初心者でも進めやすくなっています。強い武器を手に入れるのも大変なゲームもありますが、こちらは初期装備を強化していくことで十分強くなれます。新しい武器を手に入れたり作り上げたり装備変更をするという手間が省かれてます。スキルは使い続けることで強化されていくので、戦闘を重ねることで自然と強くなっていきます。決して単調なRPGではなく、やり込み要素もしっかりと用意されています。初心者にもRPG好きにもおすすめのティアーズレヴォリュードをご紹介します。

これで英語もペラペラに!?アプリゲーム「鬼桃語り』

   画像:著者撮影  皆さん、こんにちは。最近暑い日々が続きますね。学生さんは夏休みに入り、勉強や遊びで青春を謳歌しているでしょうか?実は筆者は学生時代、夏休みに入っても赤点を取ったから補習・・・多い時は丸1日学校で過ごす、なんて事もありました。早く終わればバイトにも行って、もう、くたくた〜となんて日々も。なので学生さんを見るとつい自分の学生時代の苦い思い出が蘇ってきます。 中でも苦手だったものが英語!現代は英語なんか小学校低学年から習うよ、ってことを聞きますが、筆者が学生の頃は早くても高学年。しかも週に1、2回あるかないかでした。その場所の地域にもよるかとは思いますが。しかし、他国の言葉は聞き慣れないせいか、なかなか覚えるのが大変でした。田舎に住んでいたので、英語とは無縁すぎた生活の日々でした。 現代では何カ国も話せる方やおじいちゃん、おばあちゃんも英会話に通っていたり、都会に住んでび

最新の注目記事

カテゴリから探す

ストアに接続中...