現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • SPI試験対策問題が100問収録されている!

  • 就活力診断機能で面接成功率を診断することが可能!

  • 10以上の就活サイトにまとめて登録できる!

SPI問題・面接対策-Start就活のスクリーンショット

App Storeより引用

SPI問題・面接対策-Start就活とは?

SPI試験から面接まで就職活動の準備をiPhoneを使って行うことができる!

SPI試験対策から面接、就職サイトへのエントリーまでiPhoneを使って気軽に行うことが出来る就職活動準備アプリが「SPI問題・面接対策-Start就活」です。SPI試験対策問題が言語、非言語を合わせて100問収録されているのでちょっとした空き時間を使ってSPI試験対策を進めることが出来るようになっているだけでなく、就活力診断機能では対策企業別に面接を受けたときの成功率を診断してもらうことも可能となっています。

SPI問題・面接対策-Start就活の特徴・編集部レビュー

iPhoneでちょっとした空き時間に就職活動準備をすることができる!

「SPI問題・面接対策-Start就活」はSPI試験対策から面接対策まで、就職活動に必要な準備をiPhoneでいつでもどこでも、ちょっとした空き時間を使って進めることが出来るアプリとなっています。就活サイトにまとめて登録することもできるので効率的に就職活動をするのに必要な作業を進めていくことが出来ます。

SPI試験対策問題が100問収録されていて、随時追加される!

SPI試験問題が言語型問題、非言語型問題併せて100問収録されていてタップなど簡単な操作だけで問題に解答することが出来るようになっているので、通学中や休憩中などにSPI試験対策を進めることが出来るようになっていて、貴重な時間を効率的に使うことが可能となるだけでなく、随時新しい問題も追加されていきます。

就活力診断機能で対策企業別に面接成功率を確認できる!

就活力診断機能を利用することで、対策企業別に面接の成功率を判定することが出来るようになっていて、診断結果画面では何が評価されて、何が評価されなかったのかを詳細に確認することができるようになっているだけでなく、過去に受けた診断結果との比較をすることが出来るようになっているので対策を進めることで自信を深めることが出来ます。

ユーザーのレビュー

  • かなり良い!

    就活生にとっては最高のアプリ。普段勉強したくなくてもこのアプリならついやってしまう。

    ラビ 2019年7月12日
  • 就活生や頭の体操に

    SPI問題集を2周くらいやったあとに使用しましたが、電車などの移動時間で確認したり練習したりするのにちょうどいいです。

    けんき 2019年7月11日
  • 面接の準備に

    書店で買うと結構高いSPIテスト対策本ですので、これで練習できるのはとても嬉しいです。実際に出題された問題もあらかじめ準備できてたので助かりました。

    あいさそ 2019年7月10日

レビューをもっとみる

SPI問題・面接対策-Start就活 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「SPI問題・面接対策-Start就活」スペック・仕様

開発者
IKT HOLDINGS INC.
リリース
2017年11月7日
サイズ
27.66 MB
評価
2.8 / 5
価格
無料
ダウンロード

SPI問題・面接対策-Start就活の順位推移表

順位推移表が見つかりません

SPI対策のアプリが気になる方はこちらをチェック

SPI対策のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...