編集部のおすすめポイント

  • 全国各地に多彩な物件を取り扱い。一人暮らしが初めての学生さんでも探しやすい!

  • 使いやすい検索機能を搭載。複数条件からの絞り込みも可能

  • 理想の物件探しのための頼もしいパートナー。条件検索でこだわりのお部屋も楽々探せる!

お部屋探しはSUUMO(スーモ)不動産検索アプリのスクリーンショット

App Storeより引用

お部屋探しはSUUMO(スーモ)不動産検索アプリとは?

物件探しを強力サポート!希望に合ったお部屋と出会える不動産検索!

物件探しをしっかりとサポートしてくれる『お部屋探しはSUUMO』は、理想のお部屋を探し出すために活躍してくれる不動産検索アプリです。 住所や最寄り駅などの基本情報から希望に合わせてアパートやマンション、一戸建てなどの物件を探せる他、ちょっと気になるお部屋が見つかったらアプリから直接請求も可能。 複数条件からまとめて絞り込むことができるため、家族それぞれにこだわりの条件があったとしても、ペット可やエキチカなどの条件を盛り込みながら皆が満足するためのお部屋検索が行えます。

お部屋探しはSUUMO(スーモ)不動産検索アプリの特徴・編集部レビュー

カップルの方の新居探しに便利!なぞって検索で住みたいエリアから探せる!

「SUUMO」は結婚したので新居を探したいというカップルの方に便利なアプリです。 賃貸アパートやマンション、一戸建てなど様々な物件を検索する事が可能です。 二人暮らしに合った間取り、将来一人増えそうなら三人暮らしに合った間取りで探せます。 ペットを飼っている場合はペット相談可、車を所有している場合は駐車場ありといった探し方も可能です。その他にも便利なのが、なぞって検索です。 スマホの画面を指でなぞり、住みたいエリアの指定を行うという検索方法です。 駅近くの物件、勤務先近くの物件を探したい時に便利です。 スマホの画面を見ながらカップルで相談し、住みたい物件に決められるのが良い点です。

ユーザーのレビュー

  • 転勤族なので

    転勤ばかりしているため、家探しは大切です。こちらは手早く条件に合った部屋を探せるので入れてあります。選択肢が多いのも良いですね。

    馬場隆 2019年7月11日
  • べんり

    まるで囲んで家が探せる機能がかなりお気に入りで、よく使ってる

    さな 2019年6月18日
  • なぞってエリア指定がとても便利!

    引っ越しの物件探しの際に利用しましたが、住みたいエリアを指でなぞって指定できるのがとても便利でした!

    ひこ 2019年6月3日

お部屋探しはSUUMO(スーモ)不動産検索アプリ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「お部屋探しはSUUMO(スーモ)不動産検索アプリ」スペック・仕様

開発者
Recruit Co.,Ltd.
リリース
2010年3月6日
サイズ
146.23 MB
価格
無料
ダウンロード

お部屋探しはSUUMO(スーモ)不動産検索アプリの順位推移表

順位推移表が見つかりません

「お部屋探しはSUUMO(スーモ)不動産検索アプリ」関連アプリ

賃貸・アパートをさがす/調べるのアプリが気になる方はこちらをチェック

賃貸・アパートをさがす/調べるのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...