最もダウンロード数の多いニュースアプリは!?Yahooニュース以外にも!?

更新日: 2018年8月23日 .Apps 編集部

突然ですが、最もダウンロード数の多いニュースアプリを知っていますか?やはり思いつくのは、Yahooニュースでしょうか。ニュースアプリは、Yahoo社など日本を代表する企業以外にも多数の会社が提供しているジャンルです。今日は、Yahooニュースも含めて、ダウンロード数の多いニュースアプリというジャンルで、自分に適したニュースアプリを発見/活用する方法を解説します。
まずは、Yahooも含めてダウンロード数の多いニュースアプリを全てインストールしてみて、活用する事をオススメします。ニュースアプリは、新聞のように様々な会社が提供しており、ユーザーがどのようなニュースを求めているかによって、最適なニュースアプリが異なってきます。ですので、Yahooニュースなどダウンロード数の多いニュースアプリから、一部の層に支持されているダウンロード数がそこまで多くないニュースアプリも含めてニュースアプリを活用してみるのがオススメです。ニュースアプリのダウンロード数は、Google Playだとアプリダウンロードをする画面で見る事が出来ます。Yahooニュースなど様々なニュースアプリのダウンロード数をチェックして見ると新たな発見もあるかもしれません。
今や、スマートフォンには欠かせないニュースアプリですが、Yahooニュースなどダウンロード数が多い代表的ニュースアプリから、最近出たニュースアプリまで様々活用してみて、ニュース通になってくださいね!

[PR]

ストアに接続中...