編集部のおすすめポイント

  • 飛行機を頻繁に利用するなら航空便がすぐに見つかり楽に申し込みできて便利

  • 「どこに旅行したっけ?」過去の履歴もらくらく検索で一目瞭然

  • 航空券を買ってポイントもゲット!もちろんマイルもゲット!

航空券/飛行機チケットの予約なら エアトリのスクリーンショット

App Storeより引用

航空券/飛行機チケットの予約なら エアトリとは?

国内の航空会社に全て対応して安い航空券が簡単に見つけられる

今では様々な比較サイトや口コミサイトが有りますが”安い航空券を手に入れたい”そう思ったらまずこのアプリ「エアトリ」を使ってください。国内の全ての航空会社に対応していますし、シンプルな画面で比較する事ができ簡単にお目当てのチケットを探し当てることが可能です。とにかく面倒な入力画面を無くして、金額も一目で分かるのでまさに”らくらく申し込み”です。また、お得なサービスも用意されており航空券代金の2%がポイントとして付与されます(1p=1円)。これはGポイントなどに交換可能ですし、次回の航空券の購入代金に使用することも出来ます。

航空券/飛行機チケットの予約なら エアトリの特徴・編集部レビュー

国内、海外、アクティビティからツアーまで幅広く対応!

家族旅行や友人との旅行を考える際に、力強い味方になります。国内、海外、ホテル等の選択したいジャンルや、日付指定〜旅行内容のカスタムまで簡単にサクサク操作出来て、ストレスが一切ありません。各地のアクティビティが閲覧出来たり、レンタカーを探したりと、まるで旅行窓口の様な幅広さです。旅行の第一歩、計画する為の情報が惜しみなく詰まっています。

旅行プランを目的に合わせて組み立てよう!人数やホテルも楽々カスタム!

旅行計画で大変なのが、航空券やホテルを抑える為の料金を把握する事です。ツアーの項目なら、人数や日付の指定を行った後に、自動でホテルや航空券を表示してくれます。その後飛行機の時間を変更したり、ホテルの値段を抑える為に別のホテルに変更したりと、簡単にカスタムする事が出来ます。あまり旅行計画をした事がない方や、苦手な方にオススメです。

アクティビティでイベントを確認!旅行の目的を発見出来る!

旅行する為の目的が定まっていないという方には、アクティビティの項目をオススメします。この項目では、細かく分類された日本各地のエリアを選択するだけで、そのエリアで開催されている体験や遊びを確認する事が出来ます。料金も表示されており、日付けを指定して予約する事も出来るので、このアプリ一つで旅行の全てを押さえる事が出来ます。

ユーザーのレビュー

  • 満足間違いなしです

    航空券の予約がとても便利になりましたし、使ってとても満足しています。

    マニア 2019年7月4日
  • 飛行機予約が楽チン

    公共交通機関を使いたいときに安い運賃でいけるチケットを探してます

    よそ 2019年6月25日
  • チョー便利ですね

    予約のしやすさは一番じゃないでしょうか。とても便利ですし今では手放せません。

    なおさん 2019年6月18日

レビューをもっとみる

航空券/飛行機チケットの予約なら エアトリ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「航空券/飛行機チケットの予約なら エアトリ」スペック・仕様

開発者
AirTrip Corp.
リリース
2017年1月12日
サイズ
83.83 MB
価格
無料
ダウンロード

航空券/飛行機チケットの予約なら エアトリの順位推移表

順位推移表が見つかりません

チケット予約・購入のアプリが気になる方はこちらをチェック

チケット予約・購入のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...