編集部のおすすめポイント

  • スマホVR対応!美少女たちの迫力の3DコマンドバトルRPG

  • 全編フルボイスなのでキャラクターの個性が引き立つ!

  • 美少女たちとのストーリーとバトルを楽しめる!

オルタナティブガールズ2のスクリーンショット

App Storeより引用

オルタナティブガールズ2とは?

人気声優に全編フルボイスの女の子たちとのストーリーを楽しめる美少女育成バトルRPG!

「オルタナティブガールズ」はテレビコマーシャルでもお馴染みの人気声優が多数出演している全編フルボイスの大人気美少女育成バトルRPGゲームです。すぐそばに女の子が本当にいるかのような臨場感あふれるグラフィックと声優によるキャラクターボイスを楽しむことができるようになっています。バトルはコマンドRPGシステムを採用しているので、じっくり考えながらプレイすることができるようになっていて、女の子と仲良くなっていくことで育成もスムーズにすることができます。

オルタナティブガールズ2の特徴・編集部レビュー

美少女達の戦いとストーリーを目撃しよう!序盤の敵は星4レア「[にゃんにゃん大特訓]つむぎ」の全体攻撃で一掃!

美少女バトルRPG「オルタナティブガールズ」では、可愛い女の子キャラクターが多数登場。人気声優によるフルボイスストーリーや、迫力の3Dバトルを体感できます。個性豊かなキャラクターの中でも、星4レアの能力を持つ「[にゃんにゃん大特訓]つむぎ」は使い勝手抜群。全体攻撃スキル「スピードスライス」によって、序盤の敵を一掃してくれるでしょう。満月属性を所持していることから、弱点が少ないのも魅力です。また、あらゆるバトルに組み込めるキャラクターとしては星4レア「[麗しの海月女王]乃々」も、安定したステータスで使いやすくなっています。レア度が星3や星2であっても強化と限界突破で育成可能。お気に入りの女の子を戦闘のエースとして育て上げることができます。

オルタナティブガールズは白熱した戦いを繰り広げて行く魅力的な美少女バトルRPGサービス!

オルタナティブガールズとは、可愛らしい女の子キャラによって実施される、バトル形式のロールプレイングゲームアプリです。構成はストーリータイプと戦闘パートに分類されています。バトルタイプでは、ターン方式で闘う仕組みである為、初めてプレイする方でも直ぐに理解出来ます。2倍速やオートシステムも用意されているので、プレイをストレスを感じる事なく快適に進められます。VRモード対応には2種類があります。1つ目はメイン画面の左側真ん中エリアにある、VRヘッドセットの印章を押す事で、スタートする「VRラウンジ」です。2つ目は下側に設けられている項目欄から、「交流」をクリックして、キャラクターを決定して行き、以降では「メンバーストーリー」をタッチすると閲覧出来ます。

オルタナティブガールズ2 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「オルタナティブガールズ2」スペック・仕様

開発者
cyberagent inc
リリース
2016年7月20日
サイズ
179.03 MB
価格
無料
ダウンロード

オルタナティブガールズ2の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「オルタナティブガールズ2」関連アプリ

カジュアルRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

カジュアルRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...