無料

暗号資産なび

無料で暗号資産デモ取引、体験してみませんか?

暗号資産・仮想通貨、今は買い時?
デモ取引をゲームアプリで無料体験
「数年前にこれさえあれば…」今からでも遅くない!

暗号資産ブームに沸いた2017年末。ビットコインがおよそ2万ドルの高値をつけたのを覚えている方も多いでしょう。

ですが、実はつい最近、2021年11月にそれまでの過去最高値を更新1ビットコイン=約6万7千ドルにまで跳ね上がっていたのをご存知の方はどれほどいますか?

話題にならないだけで、今も暗号資産の業界は盛り上がっているんです!その世界をのぞいてみませんか?

…もちろん、いきなり口座を開設し取引しろとは言いません!むしろ何の知識もないまま取引に手を出すのは危険です。

そこでまずはゲームアプリでデモ取引を体験してみましょう。
おすすめは暗号資産なびです!

暗号資産なびのいいところは、リアルタイムなチャート複数の暗号資産(仮想通貨)のデモ取引を体験できるところ!

ビットコインはもちろん、イーサリアム、リップル、ビットコインキャッシュ、モナコインなど…名前だけなら聞いたことがあるという人もいるのでは?

暗号資産取引の虎の巻から、投資初心者にもわかりやすいコンテンツまで充実!これでアプリの利用料は無料だから驚きです!

1日たったの数分、ゲーム感覚で遊ぶだけ。
それでどんどん取引の経験値がたまっていく…!

「やっておけば良かった」
「知っていれば買ったのに…」

そう思う前にまずは知識経験を身につけましょう!暗号資産なびのインストールは《こちら》から!

編集部の感想

  • 改めて学びがあります

    僕は恥ずかしながら以前のブームの際に手を出し、そのまま放置しているにわか仮想通貨トレーダーでした。最近また盛り上がってるというので改めて取引再開する前に、今度はきちんと学びたい!そう思っていたらめちゃくちゃ親切なコンテンツがあって本当に助かります!素人でも内容が分かりやすくていいですね!今度こそしっかり運用しようと思っています。

  • やらないと後悔すると思ったので…

    数年前にブームの時、「今やっても儲からない」と手を出しませんでした。でも今思えばあれが手を出すチャンスだったのかも…。次は見逃したくないので今度はきっちりこのアプリで勉強、練習しておきます。もう後悔はしたくないので!

  • 単なる興味でも面白くやれる

    『無料で体験できる投資ゲームアプリ』。勉強うんぬんは別にしてそんな感じで触っても十分楽しめる。ついでに勉強もできるし、おすすめの取引所を診断してくれるコンテンツなども。暗号資産、仮想通貨、投資に興味がある人なら面白いと思います。

Sponsored by GREEN MONSTER .INC

おすすめアプリ

人気カテゴリ

カテゴリ

ストアに接続中...