編集部のおすすめポイント

  • 歌詞を表示させて覚えたい、カラオケのように歌いたいという時にも便利

  • 検索機能付きだから好みのアニソンを探しやすい

  • 快適に使用できるアプリのため、メドレーのように切り替えながら聴いても大丈夫

ANiUTa「アニュータ」定額アニソン聴き放題のスクリーンショット

App Storeより引用

ANiUTa「アニュータ」定額アニソン聴き放題とは?

アニメ好きの方に便利!5万曲以上のアニソンを配信、定額料金で好きなだけ聴けるアプリ!

アニソンが好きで良く聴く、カラオケで良く歌うという方に役立つのがこのアプリです。 定額料金のお支払でアニソンを好きなだけ聴く事が可能です。 過去に放送されたアニメから放送中のアニメまで、5万曲以上も配信しています。 歌詞を表示させる事も可能、お友だちと一緒に歌いたい方や歌詞を覚えたい方にも便利です。 検索機能にてアニメ作品の名前、曲の名前などで探す事ができます。 追加して欲しいアニソンがある方はリクエストができます。 複数のアニソンの切り替えを行い、メドレーのように聴きたいという時でも快適です。

ANiUTa「アニュータ」定額アニソン聴き放題の特徴・編集部レビュー

キャラソンやサウンドトラックはもちろん5万曲以上からお気に入りを選べて定額サービスもお得!

ANiUTaはアニメのキャラソンやサウンドトラック、ゲーム音楽までを網羅する約5万曲を収録した定額配信サービスです。会員登録が不要で利用でき、お目当ての曲を作品名から検索することが可能です。また、歌詞表示にも対応しており、アニメやゲームのプレイリストは二千個以上存在し、利用者が制作した様々なテーマのプレイリストも楽しむことが可能です。アニソンに関連するライブチケットの先行予約コンテンツも充実で、ライブに向けて予習もできます。また、有料会員は月600円(税込)でアプリ内のアニソンが聴き放題です。(※有料版の更新は自動となっており、申込日より起算して30日となります。)

ユーザーのレビュー

  • ユーザー主導型ストリーミングアプリ!!

    プレイリストや楽曲レビューなど、自分の音楽の趣向を公開して楽しめる。

    かえで 2019年6月28日
  • ソーシャル化に特化したストリーミングアプリ アニュータ

    最大の特徴は楽曲のレビュー投稿やプレイリストが共有出来ることです。他のユーザーの感想をみて楽しめます。

    裕子 2019年6月18日
  • いいよ

    定額600円で聴き放題っていいよね。これを機会に色々も聴いてみます。

    アニ文字 2019年6月3日

ANiUTa「アニュータ」定額アニソン聴き放題 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ANiUTa「アニュータ」定額アニソン聴き放題」スペック・仕様

開発者
ANIUTA, INC.
リリース
2017年3月24日
サイズ
58.14 MB
価格
無料
ダウンロード

ANiUTa「アニュータ」定額アニソン聴き放題の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「ANiUTa「アニュータ」定額アニソン聴き放題」関連アプリ

音楽定額配信サービスのアプリが気になる方はこちらをチェック

音楽定額配信サービスのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...