有料でも思わず使ってしまう手軽な家計簿アプリ。iPhone/Androidの家計簿アプリまとめ。

更新日: 2019年2月18日 .Apps 編集部

有料でも思わず使ってしまう手軽な家計簿アプリ。iPhone・Android別超便利な人気の家計簿アプリまとめ。
時代はいつしか変わり、家計簿は紙の時代からアプリで手軽に記帳できる時代になりました。家計簿は、今やスマートフォンアプリで管理する。そんな世の中になっています。家計簿アプリは大きく分けて2種類あって、有料家計簿アプリと無料家計簿アプリです。無料で始めても、例えばレシート機能の送れる枚数に制限がかかっていて、結局は有料になってしまう家計簿アプリがほとんどだったりするのですが、お金を払ってもいい便利さがそこにはあります。例えば上記のレシート機能であれば、レシート写真をとって送るだけで、自動的にアプリに仕分けされたりします。このように有料の家計簿アプリでも簡単に費用の入力ができるので、従来の「面倒くさい」「記入が追いつかない」という問題点から解放されます。ユーザーは主婦だけでなく、実は若い男性やシニア層も活用しています。今回は有料でも思わずつかってしまう、家計簿アプリをご紹介します。有料と言っても月額500円程度なので、便利さとの引き換えと考えれば許容範囲でしょう。さあスマホの定番家計簿アプリを使ってみましょう!!

[PR]

ストアに接続中...