現在、このアプリは配信されていません。

ホテルの最安値のプランが簡単に見つかる-atta(アッタ)のスクリーンショット

App Storeより引用

ホテルの最安値のプランが簡単に見つかる-atta(アッタ) のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ホテルの最安値のプランが簡単に見つかる-atta(アッタ)」スペック・仕様

開発者
ATTA INC.
リリース
2018年7月31日
サイズ
81.77 MB
価格
無料
ダウンロード

ホテルの最安値のプランが簡単に見つかる-atta(アッタ)の順位推移表

順位推移表が見つかりません

オフィシャル・公式情報

App Storeより引用
「attaを使うと、希望のホテルの最安値プランを簡単に見つけることができます。」 

ホテルや旅館、民泊を予約する時、「本当にこのホテルを今の宿泊料金で予約してしまっていいのか?」と不安になったことはありませんか?
ホテルの宿泊料金に不安を覚えて、色々な旅行サイトで検索、比較をしたり、早割がないか、直前割がないかなど、時間をかけて調査した記憶はないですか?

attaは、そんなあなたの「宿泊施設の予約」に関する悩みを解決します!

今まで、あなたが時間をかけて「宿泊施設の料金」について調べていた内容が、atta一つで驚くほど簡単に解決できます。そして、宿泊施設をお得に予約をすることができます。さらに、attaはあなたの「宿泊施設の価格に対する常識」を覆す提案をしてくれるかもしれません。

●○●attaでできること●○●
attaはあなたに変わってホテル予約の際に必要な情報をすべて集めて、あなたに宿泊施設の料金に関する選択肢をすべて提示をします。

• 複数旅行サイトの料金比較をホテル、民泊問わず簡単にできます!
Trip.com、agoda、楽天トラベルといったホテル予約サイトの宿泊プランを簡単に検索&比較することができます。さらに、AirbnbやHomeAway,Vacation Stayといった民泊や別荘、バケーションレンタル予約サイトのプランもattaで検索&比較できます。

• 現在の最安値プランが今後、より安くなる確率を提示し、あなたに「今、最安プランで予約すべき」か「今は待って、さらに宿泊料金が下がったら予約するか」という選択肢を提供します。
宿泊料金が「予約のタイミングによって変動していること」をご存知でしょうか?
あなたが「この宿泊料金がベスト!」と思って予約しても、翌日以降、自身がベストだと思った宿泊料金がさらに下がることがあるんです!
attaは、さまざまな宿泊施設のデータを収集し、AIで宿泊施設の最安値プランが今後、より安くなる確率を提示します。それにより、「最安値プランがさらに安くなるまで待って予約する」という選択肢をattaは提供します。attaによって、あなたが宿泊施設をお得かつ格安に予約できる可能性が高まるのです。

• 希望する宿泊施設のプライスアラートをatta上で設定すると、attaがあなたに代わって値段の変動をウォッチします。そして、最安値プランがプライスアラートを設定したときより安くなるとattaがスマホにお知らせします!
attaはあなたに代わって、あなたが希望するホテル料金の変動を見続け、そのホテルの最安値がよりお得になるとあなたに教えてくれます。
一度attaに依頼をすれば、ご自身で気になるホテルの料金を何度も検索をし、確認し続ける必要がなくなります。今までホテル予約のリサーチにかけていた時間を別のことにまわせるようになります。また、探している間に空室がなくなるのが不安というあなたのために、attaは、キャンセル無料で予約できる最安値のプランもあなたに提示します。「ホテルを仮予約し、さらに安いプランが出てくるまで待つ」というあなたにとって「リスクの少ない」方法をattaは新たに提案いたします。

• 気になるホテルが満室だった場合、該当ホテルが空室になった時にプライスアラートでお知らせいたします。
気になるホテルが満室だった場合、プライスアラートをattaで設定すると、気になるホテルに空室が出た場合にattaがお知らせいたします。attaがあなたに代わって空室を探し続けます!もう、何度もホテル予約サイトを確認する必要がございません。attaを使えば今までの苦労はせずに空室を見つけることができるようになります。

• いつ宿泊すれば安いか、宿泊料金のトレンドをattaのカレンダーを見るだけでわかります!
ホテルのプランを見る前に、attaはいつ宿泊すれば安いのか宿泊料金のトレンドをカレンダーで提示します。宿泊予定日の宿泊料金が高いタイミングなのか安いタイミングなのか、attaのカレンダーを見れば、ひと目でわかり、お得になる日をカレンダー上で選ぶことができます。

attaはあなたが希望するホテルを最安値で泊まれるように手助けをいたします。

飽くなきホテル検索に終止符を…
attaでホテルを検索&比較し、希望するホテルの最安値プランを簡単にみつけて、あなたの旅行をより充実したものにしてください。

attaに関するお問い合わせは、
当社HP:https://atta.ai/company/jp/contact/
もしくは下記メールアドレスまでお問い合わせください。
mail:contact@atta.ai

人気カテゴリ

ストアに接続中...