無料

オーディオブック - 耳で楽しむ読書アプリ

2019年大注目のアプリ!

『本が聴ける』新感覚アプリ!聴き放題プラン1ヶ月無料!

聴いて楽しむ!圧倒的に読書効率が高まるアプリが『オーディオブック』です!

『オーディオブック』アプリがあれば、車の運転中や、混雑している満員電車でも、耳さえ空いていれば、1日中時間や場所を選ばずに『ながら聴き』ができちゃいます😃

スピード再生すれば、読書効率も2倍!忙しくて本を読む時間が取れない人も、これならバッチリですね。

ベストセラー小説から、ビジネス書、自己啓発書、新聞・雑誌まで聴ける!27,000本の中からお好きな本を選べるから、知識や教養が広がります♪こんなに便利なアプリがあったの??との声が続出!!!

あなたの読書Lifeが大きく広がるオーディオブック。
さっそく使って毎日を楽しもう♪♪

  • 電車で聴けるのが良い

    星

    満員電車だと本を広げるスキマも無かったりするけど、これだったら本を広げる必要が無いからすごく便利。電車内だとどんな本を読んでいるのか周りにバレるのが微妙に恥ずかしかったりするけど、その心配も不要。そもそも本を持ち歩く必要がないので荷物が減りましたね。仕事で必要な勉強も移動時間や昼休みに「ながら」でできるので時間効率もめっちゃ上がりました!

  • 読書好きなら得なことしかない

    星

    読みたい本がありすぎて毎月数冊の本を購入していた。本棚の場所も取るし、その分お金もかかっていたがオーディオブックの聴き放題プランに入ってからは本が聴き放題だから費用対効果が半端ない!たった月額750円でこんなにたくさんの本が読めるなんて、知っていたらもっと前から使ってたぜ。安すぎだろ。ベストセラーを片っ端から聴きまくっているが、他の事をしながら聴けるので便利だ。最初は1ヶ月無料だからお試しで聴けたのもよかった。

  • いろんなジャンルの本が読めるのが魅力

    星

    もともと本は好きだったけど、わりと偏ったジャンルしか読んでいなかった。本を読むと物の見方が広がったり様々な知識が身に着くので、できれば読書する時間をもっと取りたいと思っていたが、時間が無い…。久しぶりに会った友達がこれを使っていると聞いて、自分も真似して使ってみることに。その友達はかなり仕事ができるヤツで、今までかなりの本を読んでいたらしい。今はもっぱらこのアプリで本を聴いていると言っていたが、やはり日頃から読書の習慣があるのって社会人になってからも大きいよな、と思った。

  • オフライン再生で使ってます

    星

    地下鉄移動が多いのでオフライン再生が便利ですね。電波の心配もいらないから安心して聴くことができる。電車移動中は何かしてないと時間がもったいない気がするのは僕だけでしょうか。音楽を聴くのもいいけど、本が聴けるとは画期的だ。目で読むより耳で聴いた方が頭に入って来やすいと感じている。目が疲れることもないし、これって老眼の人なんか超便利なんじゃないの?

  • 休みの日に育児をしながら聴いてます

    星

    休みの日は子供と過ごすことも多い。家で一緒に遊びながらバックミュージックはオーディオブックだ(笑)子供向けの絵本もあるから息子の食いつきもいいし、子供の面倒を見ていると妻の機嫌もいいので家庭が平和になる。子供の教育にもいいんじゃないかな。自分ひとりで聴く時には英語学習の本を聴くことが多い。英語を耳で聴けるのはすばらしいね!

Sponsored by OTOBANK Inc.

カテゴリ

ストアに接続中...