現在、このアプリは配信されていません。

ビッコレFX-FXデモトレードと本番チャートの投資ゲームのスクリーンショット

App Storeより引用

ビッコレFX-FXデモトレードと本番チャートの投資ゲーム のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ビッコレFX-FXデモトレードと本番チャートの投資ゲーム」スペック・仕様

開発者
ASIRO INC.
リリース
2022年3月1日
サイズ
192.54 MB
価格
無料
ダウンロード

ビッコレFX-FXデモトレードと本番チャートの投資ゲームの順位推移表

順位推移表が見つかりません

オフィシャル・公式情報

App Storeより引用
FXって難しくないの。。?損しない。。? そんなあなたでも大丈夫! ビッコレFXは資金不要でFXトレードの勉強ができる、FXデモトレードの決定版です

【FX投資をしながらビッコレポイントがもらえる!?】
FXトレードで利益を出すとビッコレポイントをもらうことができます!(*上限回数あり) 資金不要でFX取引の練習をしながら、実際の賞金をゲットできちゃう。 ノーリスクなのに、稼げる可能性のある革新的なFXデモトレードアプリです。

【ビッコレポイントはビットコインに交換できる!】
ビッコレFXではFX デモトレードなどで得たビッコレポイントは本物のビットコインに交換できます!
稼ぎながら学べるので、勉強するモチベーションも保てる。
お得にFXを学びながら、ビットコインを手に入れよう!

【毎週大会開催中!】
毎週利益額を競うランキングを開催! ランキングで入賞するとさらに賞金としてビッコレポイントがもらえる。
利益額での上位入賞を目指して頑張ろう!

【FXデモトレードができる!】
リアルタイムで変動する9通貨ペアで FXデモトレードができる!
バーチャルの通貨で取引するから初期費用はなし。
もちろん、負けても実際に損することはありません。
さらにデモトレードは土日でもできるので、市場がお休みでも練習できます。 FXデモトレードの技術向上の練習にピッタリのアプリです。

【高性能なデモトレード機能】
トレード画面には移動平均線を搭載!
本番さながらの本格的な取引画面で、トレード技術の向上を目指せる!

【FXの練習に最適】
コラム欄も、初心者向け情報から最新の相場情報まで充実。
FXに必要な情報はビッコレFX1つで完結!
学習の進捗率もわかるから、効率的に知識を身につけられます。
誰でもできるみんなのFX デモトレードです!

【資産推移・トレード履歴が見れる!】
資産推移やトレード利益が一目瞭然!
これまでの自分の頑張りを振り返ることができます。
着実にトレードを上達させ、実際の取引に生かすことができます。

【ガチャ機能も搭載】
毎日ガチャを回すと、ビッコレポイントがゲットできる!
無料ガチャでビッコレポイントゲットしよう!

【あなたにおすすめのFX会社が見つかる!】
「自分に合ったFX会社がわからない…」というFX初心者は多くいます。
そこで、自分に合ったFX会社の選び方や、強みをコラムでご紹介!
さらに、FXで勝てるようになるためのコツや、用語も徹底解説!
ビットコインの稼ぎ方も教えちゃいます。

【1分でわかるお金に関する無料診断ができる!】
無料であなたの生涯収入、生涯支出を予測できる。
長期的な視点から資産改善ポイントを見つけて、資産を増やすヒントにしよう!

※ビッコレFXはデモトレードアプリです。FXや仮想通貨の実取引はできません。
※本アプリは紹介している各FX会社とは無関係です。手数料や諸条件はそれぞれのHPにて今一度ご確認をお願いいたします。

人気カテゴリ

ストアに接続中...