編集部のおすすめポイント

  • 仮想通貨が取引できるファイナンスbitbank

  • イーサリアムを購入して財産が増やせる

  • グラフで相場が分かりやすく表示される

ビットコイン リップル 取引アプリ bitbankのスクリーンショット

App Storeより引用

ビットコイン リップル 取引アプリ bitbankとは?

自分の好きな仮想通貨を選んで取引を始められる

「bitbank」は、iPhoneを使ってどこにいても仮想通貨の取引を行うことができるアプリです。ビットコインをはじめとして様々な仮想通貨に対応しており、相場をチェックすることができます。また、セキュリティ面も充実しているため、安心して取引を進めることができるのもうれしいポイントです。初めて仮想通貨に手を出す人にもわかりやすい設計になっています。

ビットコイン リップル 取引アプリ bitbankの特徴・編集部レビュー

iPhoneの画面でも必要な情報が網羅できる

「bitbank」を使えばiPhoneで仮想通貨の取引を行う際も必要なデータが一目でわかります。パソコンと比較すると小さいスマホの画面でも見やすいようにレイアウトが工夫されているからです。

マイナーな仮想通貨にも対応している

ビットコインなどメディアでも報道されることのある有名な仮想通貨と比較すると知名度の低い仮想通貨にも対応しています。複数のアプリにまたがらず一元的に管理可能です。

いつでも入金することができる!

真夜中など急にお金が必要となってしまった場合に入金ができないと非常に不便です。しかし、いつでも日本円を入金することができる機能が搭載されているためいつでも取引に集中することができます。

円建てのトレードが可能

アルトコインなどの仮想通貨を取引することができ、日本円を入金すれば、モナコインやリップル、ビットコインキャッシュなどの通貨とのトレードをすることが可能となっています。

投資して資産を増やせる

価格は株やFXよりも変動が大きいため、すぐに稼ぐことが可能です。少額でも取引が可能なため、初心者からでもトレードを始めやすく、アプリからカンタンに購入できます。

価格変動が細かくわかる

リアルタイムで価格が変動するため値動きを読むのが難しくなりがちですが、24時間常に価格は更新され続けるので、急速な暴落や暴騰にもすばやく対応することが可能です。

ユーザーのレビュー

  • 仮想通貨取引の勉強に役立つ!

    仮想通貨取引に興味があり勉強の為に毎日活用させていただいてます。とてもわかりやすいです。

    jyoh 2019年7月4日
  • xrpが買える

    btcに次いで人気のxrpが手軽に取引できて投資がしやすいです

    三田 2019年6月25日
  • 便利です

    チャートや取引等、アプリが断然見易いですし、使い易いですね。ビットバンク使っているので便利です。

    ナイト 2019年6月18日

レビューをもっとみる

ビットコイン リップル 取引アプリ bitbank のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ビットコイン リップル 取引アプリ bitbank」スペック・仕様

開発者
bitbank, inc
リリース
2018年4月11日
サイズ
25.11 MB
評価
4.3 / 5
価格
無料
ダウンロード

ビットコイン リップル 取引アプリ bitbankの順位推移表

順位推移表が見つかりません

ファイナンス・仮想通貨のアプリが気になる方はこちらをチェック

ファイナンス・仮想通貨のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...