現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • モデルやインフルエンサーが魅力溢れる商品をライブ配信で紹介してくれる

  • ショッピングに出掛ける時間がなかなか取れない方でも優れた商品を効率的に購入可能

  • 期間限定のポイントキャンペーンを利用してお得に商品を手に入れられる

  • 実店舗だと店員さんに声を掛けられて落ち着いて買い物ができないという方に最適!

CHECK - チェックのスクリーンショット

App Storeより引用

CHECK - チェックの特徴・編集部レビュー

毎日違った商品をライブ配信!ほしい商品を見つけよう!

毎日違った商品を時間ごとにライブ配信するので、スマホで商品に関する情報を詳しく知ることができます。また、配信映像を見逃してもチェックできるので、家事が落ち着いたときや通勤時間を利用して見ることができます。

チャットで質問OK!商品の分からないことをその場で質問!

商品で分からないことがあっても、ライブ配信ならすぐに質問することができます。面倒な店員さんとのやり取りや通販でのメールや電話の問い合わせが必要ありません。気になる商品は、ライブ配信を中止せずに画面操作ですぐに購入できます。

チャンネルをフォローして配信を見逃さずに購入OK!

お気に入りの商品が買えるチャンネルをフォローすれば、ライブ配信のタイミングを通知でお知らせしてくれます。また、ライブを見ながらでも他の商品を探すことができるので、効率よくトレンド情報をチェックすることができます。

ネットショッピングで起こりがちな失敗を未然に防いでくれる

商品の紹介はライブ形式で配信されており、気になった商品にはコメントで質問することが出来ます。ネットショッピングで起こる情報不足による失敗を未然に防いでくれる効果が期待できます。コメントは商品を紹介してくれるインフルエンサーさん達にも可能なので、お気に入りの方がいる場合は色々なことを質問することも出来ます。

ファッションを紹介するモデルさんを参考にしてお洒落になれる

商品の紹介には現役のモデルさんも登場します。ライブ配信での商品紹介ですので、モデルさんの着こなしを参考にして、周りよりワンランク上のお洒落を目指す助けにもなってくれます。

SALEやココだけの限定商品も販売されている

シーズン商品のSALEやポイントキャンペーンが実施されているため、気に入った商品をお得に手に入れられる機会が豊富となっています。さらに、CHECKだけの限定商品の販売や他店より早い先行販売もあるため、流行の最先端を追いかけたい人にとって頼もしいアプリとなっています。

CHECK - チェック のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「CHECK - チェック」スペック・仕様

開発者
every, Inc.
リリース
2018年8月3日
サイズ
89.67 MB
評価
3.5 / 5
価格
無料
ダウンロード

CHECK - チェックの順位推移表

順位推移表が見つかりません

その他・ショッピングサービスのアプリが気になる方はこちらをチェック

その他・ショッピングサービスのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...