編集部のおすすめポイント

  • 地域や部位などで脱毛サロンを検索することが出来る!

  • 自分に合った脱毛サロンをチャット形式で見つけることが出来る!

  • 口コミなどを参考にしてお店を選択することが出来る!

脱毛口コミれぽ~レビュー付き脱毛サロン比較~のスクリーンショット

App Storeより引用

脱毛口コミれぽ~レビュー付き脱毛サロン比較~とは?

脱毛サロンの比較や自分に合ったサロンを見つけることが出来る!

脱毛に興味があるけれどどのサロンに行ったらいいのか迷っているという人にぴったりな脱毛サロン比較アプリが「脱毛口コミれぽ~レビュー付き脱毛サロン比較~」です。脱毛したい部位やかかる期間、お店のある場所などによって脱毛サロンを自由に検索することが出来るようになっているだけでなく、ユーザーが投稿した口コミを確認したり、脱毛コンシェルジュ機能で自分に合ったサロンがどこなのかをチャット形式で診断してもらうことも可能になっています。

脱毛口コミれぽ~レビュー付き脱毛サロン比較~の特徴・編集部レビュー

複数の脱毛サロンを比較して自分に合ったサロンを見つけることが出来る!

「脱毛口コミれぽ~レビュー付き脱毛サロン比較~」は脱毛サロンを利用してみたいけれど、どのサロンを選んだらいいのか迷っている人にぴったりな脱毛サロンを比較することが出来るアプリになります。さまざまな脱毛サロンの口コミや施術部位ごとのランキングなどのコンテンツで自分に合ったサロンを見つけることが出来ます。

住んでいる地域や受けたい施術の内容などによって脱毛サロンを検索可能!

自分が住んでいる地域やどのような施術を受けたいかなどによって脱毛サロンを検索することが出来るようになっているので、自宅の近くのサロンや会社帰りに寄ることが出来るサロンなどを簡単に発見することが可能となっています。漫画で脱毛カウンセリングの流れも確認できるのではじめてのサロンでも安心して利用することが出来ます。

脱毛コンシェルジュ機能でチャット形式で最適なサロンを発見できる!

脱毛コンシェルジュ機能を利用することで、チャット形式の質問に答えていくことで自分に最適の脱毛サロンを簡単に見つけ出すことが出来るようになっています。脱毛に関するプロフェッショナルが部位や痛みの有無、施術に要する時間などをトータル的に判断してくれるので間違いのないサロン選びをすることが可能となっています。

ユーザーのレビュー

  • 夏に向けて脱毛したい人必見ですね!!

    クチコミが見やすいので、今年始めての脱毛サロン選びをするならこのアプリが便利だと思います。コンシェルジュさんがチャットで自分に合うサロンを診断してくれるので安心してサロンにいけますよ!

    アリゲータースパイク 2018年6月5日

脱毛口コミれぽ~レビュー付き脱毛サロン比較~ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「脱毛口コミれぽ~レビュー付き脱毛サロン比較~」スペック・仕様

開発者
GREEN MONSTER Inc. Apps
リリース
2017年4月14日
サイズ
35.82 MB
評価
4.9 / 5
価格
無料
ダウンロード

脱毛口コミれぽ~レビュー付き脱毛サロン比較~の順位推移表

順位推移表が見つかりません

ムダ毛処理・脱毛サロンのアプリが気になる方はこちらをチェック

ムダ毛処理・脱毛サロンのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...