現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 出かけるのが好きな人は、体験したことや写真を投稿して共有し合い、趣味が同じ人の投稿やプランが見つかる

  • 人工知能機能が好みの情報を集めて提供し、情報を組み合わせて、自分だけのおでかけプランを作成

  • お出かけをして、新しい発見を見つけて投稿することもでき、お互いが情報を提供し共有する

Deaps 旅好きの旅行記録&SNSアプリ(ディープス)のスクリーンショット

App Storeより引用

Deaps 旅好きの旅行記録&SNSアプリ(ディープス)とは?

Deapsは、一般的な観光スポットに限らず、穴場情報やディープな場所など行きたい情報を探し共有することが出来る

Deapsは、一般的な観光スポットに限らず、穴場情報やディープな場所など行きたい情報を探し共有することが出来ます。出かけるのが好きな人は、体験したことや写真を投稿し、共有し合います。趣味が同じ人の投稿やプランを見つけて、お出かけするときの参考にもなります。人工知能機能で、好みの情報を集めて提供してくれます。自分で探す手間が省け、情報を組み合わせて、自分だけのおでかけプランを作成することも可能です。お出かけをして、新しい発見を見つけて投稿することもできます。お互いが情報を提供し共有することで、おでかけがもっと楽しくなり、プランの作成に役立てることができます。

Deaps 旅好きの旅行記録&SNSアプリ(ディープス)の特徴・編集部レビュー

独自の人工知能を搭載!好みの穴場スポットやお出かけ情報をお知らせ!

「Deaps」は、穴場スポットやお出かけ情報を教えてくれる便利アプリです。独自の人工知能を搭載しており、使い続けることで好みのスポットやおでかけ場所を憶えてくれるのが嬉しいポイント。好みを憶えることで自分用に最適化され、思わず訪れてみたくなるスポットをどんどん紹介してくれます。また、お出かけコースの記録も手軽に行えるため、旅行日記やライフログとしても活用することができます。

お出かけしたくなったらハッシュタグで素敵なスポットをチェック!

ハッシュタグをマップ化してくれるため、ユーザーが出かけた場所やオススメのスポットはマップを見ながら手軽に確認することができます。お出かけしてみたいけれど行きたい場所が思いつかない時なども、ハッシュタグをチェックするだけで素敵なスポットを見つけることができるでしょう。楽しかったスポットはハッシュタグをつけて投稿すれば、他ユーザーと共有することもできます。

便利な記録機能搭載!思い出も写真も地図もまとめて記録!

使いやすい記録機能を搭載しており、楽しかった思い出やとっておきの写真、もう一度行きたいスポットなどを記録に残すことができます。地図も一緒に記録することができるため、後日ゆっくりと思い出を辿る際にも役立ってくれるでしょう。また、記録は他ユーザーへシェアも可能。オススメのスポットを友達に教えたい時や、皆に見せて自慢したい時にもお役立ちです。

ユーザーのレビュー

  • 旅行の記録に!

    日記帳みたいに旅行先の写真やメモが簡単に作成できるので、思い出づくりにすごくいいです。

    ガメラ 2019年7月12日
  • 観光地の写真や思い出の画像が投稿しやすい

    旅行した都市や国が登録出来ると同時に、思い出の写真が共有出来るのも利点でした

    エクレア 2019年7月11日
  • 思い出作りに

    旅の記録を思い出で作って楽しんでいます。簡単でシンプルなのでとても使いやすくて楽しいです。

    ダックス 2019年7月10日

レビューをもっとみる

Deaps 旅好きの旅行記録&SNSアプリ(ディープス) のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「Deaps 旅好きの旅行記録&SNSアプリ(ディープス)」スペック・仕様

開発者
Deaps Technologies, Inc.
リリース
2017年1月27日
サイズ
147.84 MB
評価
4 / 5
価格
無料
ダウンロード

Deaps 旅好きの旅行記録&SNSアプリ(ディープス)の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「Deaps 旅好きの旅行記録&SNSアプリ(ディープス)」関連アプリ

旅行を写真や動画で残すのアプリが気になる方はこちらをチェック

旅行を写真や動画で残すのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...