ディアブロ イモータルのスクリーンショット

App Storeより引用

ディアブロ イモータル のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ディアブロ イモータル」スペック・仕様

開発者
Blizzard Entertainment, Inc.
リリース
2022年6月1日
サイズ
3218.45 MB
価格
無料
ダウンロード

ディアブロ イモータルの順位推移表

順位推移表が見つかりません

オフィシャル・公式情報

App Storeより引用
画期的な「ディアブロ」体験

Blizzard Entertainmentの「ディアブロ イモータル」は、新たなジャンルを創出した画期的なARPGシリーズの最新作であり、「Diablo II: Lord of Destruction」と「ディアブロ III」の間の出来事が描かれています。これまでにない進化を遂げた、サンクチュアリの悪夢のような世界を探索しましょう。本作は天使と悪魔が人間界の支配を巡って終わりなき戦いを続ける世界を舞台にした大規模MMORPGです。無数のプレイヤーとチームを組み、壮大なクエストに挑んで、粉々に打ち砕かれた穢れしワールドストーンの欠片を集め、恐怖の帝王の復活を阻止しましょう。新旧の「ディアブロ」ファンと肩を並べて広大なオープンワールドを旅し、数多の悪魔を討ち、驚くべき戦利品を集めて、想像を絶する力を手に入れましょう。

敵を倒して道を切り拓け

バーバリアン、デーモン・ハンター、ネクロマンサー、クルセイダー、モンク、ウィザードの特徴的な6種類のクラスからキャラクターを選んでカスタマイズ。敵を倒して新たなスキルを獲得し、戦場で最強のプレイヤーを目指しましょう。新登場のアイテムやレジェンダリー武器を装備し、自分のキャラクターの成長に合わせて、お気に入りの武器をレベルアップしていきましょう。驚くほど自由度の高い「ディアブロ イモータル」には、数多くのカスタマイズ方法や装備が用意されており、サンクチュアリの広大なMMORPGの世界で、誰もが思い描いたままの自分になることができるでしょう。

手に汗握る、ハイペースな戦闘

PC上での最良のゲームメカニズムが、モバイルデバイスの直感的な操作方法でプレイ可能に。「ディアブロ イモータル」では、比類なきMMORPG体験を楽しむことができます。快適な操作性で、レイドするのも、ソロで悪魔の軍勢に挑むのも思いのまま。ディレクショナルコントロールでヒーローの移動も自由自在。敵勢に強力なスキルを発動するのも長押しして狙いを定め、指を離すだけです。

広大な世界を探索

戦禍に踏みにじられたワーザムや人々の集うウェストマーチ、バイルフェンのうっそうとしたジャングルなど、多岐に広がる世界がプレイヤーを待っています。クエストを進めていくことで環境が変化し、さらなるチャレンジが登場します。常に変化し続けるダンジョンでのレイドや、シリーズ初登場となるクエスト、ボス、チャレンジなどを通し、「ディアブロ」の奥の深い物語を体験しましょう。無限に続くダンジョンで戦闘するもよし、世界の隅々まで探索するもよし。「ディアブロ イモータル」には様々なプレイヤーが楽しめる要素が散りばめられています。

大規模MMORPG体験

サンクチュアリの世界には、他の冒険家たちと知り合って交流する機会が無数にあります。プレイヤー同士の戦闘に飛び入りで参戦し、ダンジョンをレイドし、装備をアップグレード。「ディアブロ イモータル」なら充実したMMORPG体験を楽しめます。

© 2022 Blizzard Entertainment, Inc. and NetEase Inc. All Rights Reserved.
ディアブロ イモータル、ディアブロ、Blizzard Entertainmentは、Blizzard Entertainment, Inc.の商標または登録商標です。

人気カテゴリ

ストアに接続中...