現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 毎日入力すれば正確性もアップ!日記をつける感覚でコツコツ続けることが妊活成功への近道に!

  • 卵子の保有数を予測してくれる!過去の結果も含めて時系列で確認できるので便利

  • 妊娠を望んでいる夫婦に子作りのタイミングを教えてくれる!

eggs LAB:妊活/生理・排卵管理アプリのスクリーンショット

App Storeより引用

eggs LAB:妊活/生理・排卵管理アプリとは?

産婦人科医監修!事実に基づいた正確な排卵日予測で、あなたの妊活を成功させよう!

「eggs LAB:妊活/生理・排卵管理アプリ」は、生理の開始日、終了日、基礎体温などの情報から排卵日予測をし、妊娠しやすい時期を教えてくれる妊活アプリです。 産婦人科の医師が開発に携わっているため、情報には信頼性があり、安心して使うことができるのが嬉しいポイントです。 また、単に排卵日を予測するだけでなく、妊娠についての知識などを学習することができるのも特徴です。 基礎体温が上下している様子をグラフで簡単に確認できるので、夫婦で共有しながら子作りの計画を立てるのに最適です。

eggs LAB:妊活/生理・排卵管理アプリの特徴・編集部レビュー

避妊モードにも切り替えでき、必要な情報だけが手に入る!

妊活中の人だけが使用するアプリではありません。その時の状況によって、妊活と避妊の2種類のモードに切り替えられるのが特徴です。避妊中の人の視点からも、妊娠しやすい時期や行為を避けた方がいい時期が分かるため、幅広い女性が利用することのできるアプリです。

イラストつきのアイコンが多いので、周りに人がいても大丈夫!

性に関する直接的な用語をイラストに置き換えることにより、周りの人にバレないよう工夫がされています。これにより、今まで1人でこっそり使っていた妊活アプリが、人前でも堂々と使えるようになります。

妊活に役立つ知識が得られる!便利なお知らせ機能

専門医からのメッセージや妊娠に関する基礎知識になど、妊活の役に立つ情報を見ることができます。どれも内容が分かりやすく、ちょっとしたコラムのように気軽に読めるで、楽しみながら知識を増やしていくことができます。

ユーザーのレビュー

  • 妊活に使っています

    排卵日をきちんと管理してくれます。妊活を始めた身としては有り難いです。シンプルな操作なのも良いです。

    宮川愛和 2019年7月11日
  • 計画的な妊活に

    妊活を始めたので入れました。排卵日予測などの機能がありがたいですね。アプリの操作も簡単です。

    並木唯 2019年7月10日
  • 生理周期がわかりやすい。

    アプリで生理周期の管理をしてくれるので生理前の準備ができたり生理にすごくゆとりが持てた気がします。

    mitukan1 2019年7月10日

レビューをもっとみる

eggs LAB:妊活/生理・排卵管理アプリ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「eggs LAB:妊活/生理・排卵管理アプリ」スペック・仕様

eggs LAB:妊活/生理・排卵管理アプリの順位推移表

順位推移表が見つかりません

「eggs LAB:妊活/生理・排卵管理アプリ」関連アプリ

排卵日・妊娠可能日が分かるカレンダーのアプリが気になる方はこちらをチェック

排卵日・妊娠可能日が分かるカレンダーのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...