現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • プレイヤーの選択肢一つで国家の繁栄が大きく変化する!

  • キャラクターメイキングでこだわりのアバターを作成可能!

  • 戦闘やミニゲームを助けてくれる魅力的な英雄とファンタジー世界を冒険可能!

【MMORPG】暁のエピカ -Union Brave-のスクリーンショット

App Storeより引用

【MMORPG】暁のエピカ -Union Brave-とは?

細部まで作りこまれた3DアニメチックキャラクターによるRPGを楽しめる!

細部まで作りこまれたフル3Dのアニメチックキャラクターを操作することができるMMORPGゲームアプリが「暁のエピカ -Union Brave-」です。細部までこだわることができるキャラクターメイキングでアバターを作り出すことが出来るようになっていて、プレイヤーの選択肢一つで国家の繁栄が大きく変わってくる国家システムや、全国民が参加可能な大規模リアルタイムGvGが楽しめる国家戦システムが搭載されています。

【MMORPG】暁のエピカ -Union Brave-の特徴・編集部レビュー

4つの国家から好みの国を選択!可愛いキャラも多数登場するMMORPG!

「暁のエピカ -Union Brave-」は、それぞれ個性の異なる4つの国家から所属国を選び、冒険や領土育成が楽しめるMMORPGです。可愛いキャラクターが多数登場し、3Dアニメーションによる滑らかな動きを見せてくれるのも楽しいポイント。有名声優がキャスティングされており、冒険の旅をよりいっそう盛り上げてくれます。

大規模リアルタイムGvG「国家戦」に参加し、白熱の戦いを体感!

特別な「神器」を賭けて4つの国家が激突する国家戦に参加すれば、大規模リアルタイムGvGを楽しむことができます。攻撃側と防御側に分かれ、徒歩やワープなどの移動方法に加え、執政官、伯爵といった8つの役職と効果を使い分けましょう。リアルタイムならではの緊迫感を味わいながら、腕試しとしても挑戦できるようになっています。

冒険を重ねて国を発展させよう!独自機能「国家システム」を搭載!

このゲームならではの独自機能として、国家システムが用意されています。ゲームプレイを続けることで自分の国家が発展し、街の様子がどんどん変化していくのが特徴です。自分だけの国を発展させ、大きくしていきましょう。どんな冒険を重ねるかによっても街は異なる発展を遂げるため、やり込み要素として楽しむことができるようになっています。

ユーザーのレビュー

  • キャラクターが豊富でかわいい

    4つの国の戦いを描いたMMORPGで、キャラクターはかわいくボイス付きなのがうれしいです。

    レタス 2019年7月12日
  • アバターが可愛い!

    あんまりいじらなくても簡単に美少女アバターが作れる。声優も良い感じ。

    irochi 2019年7月10日
  • アバターが可愛い

    キャラメイクで自分の好きなアバターを作れるし、3Dモデルは可愛いし、かなり楽しんでいます。

    りしゅ 2019年7月10日

レビューをもっとみる

【MMORPG】暁のエピカ -Union Brave- のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「【MMORPG】暁のエピカ -Union Brave-」スペック・仕様

開発者
X LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN K.K.
リリース
2018年3月26日
サイズ
127 MB
評価
3.7 / 5
価格
無料
ダウンロード

【MMORPG】暁のエピカ -Union Brave-の順位推移表

順位推移表が見つかりません

3DアクションRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリが気になる方はこちらをチェック

3DアクションRPG(ロールプレイングゲーム)のアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...