現在、このアプリは配信されていません。

FXの初心者ガイド~FX副業しよう~のスクリーンショット

App Storeより引用

FXの初心者ガイド~FX副業しよう~ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「FXの初心者ガイド~FX副業しよう~」スペック・仕様

開発者
takeru tabata
リリース
2015年7月13日
サイズ
7.72 MB
価格
無料
ダウンロード

FXの初心者ガイド~FX副業しよう~の順位推移表

順位推移表が見つかりません

オフィシャル・公式情報

App Storeより引用
FXとは初心者でも稼ぎやすい投資
FXの仕組みはいたってシンプルです。外貨の価値が「上がる」と思ったら事前に買っておき、実際に上がったときに売るだけです。
逆にこの外貨の価値が「下がる」と思ったら、事前に売ってしまい、買い戻すというやり方もあります。ちなみにFXでは売りから始めることも、追加の手数料なしにできます。
つまりFXは上がるか下がるかを予想するだけです。
しかし、FXはその的中させることが難しいのでは??
と思うのが当然でしょう。
それはFXとはどういうものか理解していない人の発言です。
FXにおいて適当に売買したときの的中率は50%です。
50%とは負けではありません。FXや為替において50%とは、「勝つこともあるし、負けることもあるし、結果とんとん」ということです。
さらに、これに知識が加わることで60~70%になれば、FXにおいて利益が生まれます。
ちょっとコツをつかめば、勝つことは可能なのです!
負ける人は大抵何も考えずFXに大金をつぎ込んで、投資金を失ってしまうのです。
「FXの初心者ガイド」では、FXの基礎知識を身につけていただき、負けない投資の仕方を覚えていただきます。
FXで勝つ人負ける人
その差をすこしでもご理解いただけたら幸いです。

人気カテゴリ

ストアに接続中...