無料

FXなび~初心者必見!~

1円も使わずノーリスクで練習できる!
FX始めるならまずこの完全無料アプリから![PR]

FX初心者の為に作られた神アプリ
ゲーム感覚でFX知識が吸収できる…!!!

突然ですが、もしあなたに月収を超える副収入があったら何に使いたいですか?

「一軒家を買いたい」
「趣味にお金を使いたい」
「憧れの車やブランド品を買いたい」


いろいろな声が聞こえてきそうですね。
そんな生活に近づくためにFXという方法があることをご存知でしょうか。

勉強せずに投資を始めることは危険ですが、FX投資にはコツがあることを知り、投資法を学んでいけば少額スタートの投資で月収アップも夢ではないかもしれません。もちろん、投資がうまくいった場合の話ではありますが。

普通ならマニュアルを買って、隅から隅まで読んで…というところですが、実はその勉強を効率的に楽しみながらできるという画期的なアプリがあります。それが、『FXなび』です。

何度も何度も繰り返し『FXなび』のデモトレード(バーチャルマネーを使った練習)をしていれば、自然に売買のコツが身についていきます。しかも利用料は安心の「0円」です。つまり何度練習しても完全無料のアプリ!!

自分のお金を一切使わずに練習できるところがまさに神アプリ。ゲーム感覚で楽しく練習できるのも人気の理由で、いつでも始められていつでも止められるので、スキマ時間も有効に使えますよ!

FXは少しの知識で周りと差がつけられるので、この情報を知っているだけであなたは得をしています。わたくしも副収入を得られるように、暇があればこの『FXなび』で練習しています!

インストールするだけで、余計な登録も一切なし。簡単、気楽に、夢の一歩を歩みだしてみては?※本アプリはデモ環境でのトレードにつき、実取引はできません。
※本アプリで紹介された各FX会社を通しての実取引では、金銭の獲得/損失が生じる場合がございますのでご注意ください。

編集部の感想

  • ゲームだから安心、完全無料アプリだから安全!

    そもそもFXって何?危険じゃない?って思ってみては手を出せないでいましたが、この際ゲームならという事で先日始めてみました。実際マンガやゲームといった身近なもので教えてくれるので勉強してるという感じではなく苦痛じゃないのも良いですね!勉強って嫌いなので( *´艸`)

  • 始めるのは今からでも遅くない

    少しでも興味があったり、知識として知っておきたいっていう人は完全無料アプリだし後悔はしないと思うからやってみるのをお勧めする。実際のリアルタイムレートでデモトレードができるから初めはリアルすぎてビビっていたけどレベルが上がるごとに自分の理解も深まっていくので良い緊張感が味わえてゲームとしてみても面白かった。個人的に数値の変動を見るのが好きな方はハマると思う。

  • 自分のレベルにあった勉強ができる

    FXの基礎から、応用まで、段階的に教えてくれるのが良かった。その人のレベルに応じて学ぶべき事がわかるので、どこから勉強したらよいのかがわからない初心者にとっては使いやすいアプリだと思われる。

  • やってみるのは大事

    実は、投資マニュアルなんかも買ったことがあったが、実際にやってみないとわからないことが、本当に多いと感じた。ちょっと暇なときに触るだけでいい。「継続は力なり」ではないが、反復するうちに慣れるという感覚を、味わえた。

  • 出来ることが多い

    完全無料アプリでトレードを疑似体験ができるのでいきなり本番で投資しながら練習するよりもリスクも少なくて良かった。FXについて全く理解してないまま、グラフが上がりそうだったら買う、下がりそうだったら売る、をやっただけなので本質は全く理解してないが楽しかった。これから、FXを初めてみたいと思っている方は、有料の情報商材などにいきなり手を出すのではなく、まずこの無料アプリから始めるのをお勧めしたい。

Sponsored by GREEN MONSTER .INC

おすすめアプリ

人気カテゴリ

カテゴリ

ストアに接続中...