無料

FXなび~初心者必見!~【PR】

1円も使わずノーリスクで練習できる!
FX始めるならこの無料アプリから!

「あと1ヶ月早く始めていれば…!」
今からでも遅くない!
無料アプリでFXデモトレード体験!

1ドル=130円台という20年ぶりの円安水準…。
さらに原油高騰による物価上昇で家計にもダメージ…。

「このままで大丈夫かな?」と不安を抱えている方に知っておいてほしいことがあります。

それは、投資の世界では極端な市場の変化があったときにはすぐに動くのがセオリーだということ。

円安の今こそ、FXについて学びましょう!

もちろんお金を使わなくてもOKです!
小難しいマニュアルも必要ありません
一切お金をかけずにFXの勝ち方を学べるFXなびをインストールしてください!

バーチャルマネーを使ってFXのデモトレードを実際に体験。何度も何度も無料で繰り返しできるので、自然と取引のコツが身につきます

さらに投資の秘訣であるテクニカル分析を学べるSTEP UPカリキュラムも。何の予備知識もない方でも、楽しみながらFXの知識をぐんぐん吸収できます!

通勤電車内寝る前など、1日5分だけでもかまいません。まずはゲームアプリ感覚で1ヶ月触ってみてください。

※本アプリはデモ環境でのトレードにつき、実取引はできません。
※本アプリで紹介された各FX会社を通しての実取引では、金銭の獲得/損失が生じる場合がございますのでご注意ください。

編集部の感想

  • ゲームだし、無料アプリだから

    そもそもFXって何?危険じゃない?って思ってみては手を出せないでいましたが、この際ゲームならという事で先日始めてみました。実際マンガやゲームといった身近なもので教えてくれるので勉強してるという感じではなく苦痛じゃないのも良いですね!勉強って嫌いなので( *´艸`)

  • 始めるのは今からでも遅くない

    少しでも興味があったり、知識として知っておきたいっていう人は無料アプリだし後悔はしないと思うからやってみるのをお勧めする。リアルタイムレートでデモトレードができるから初めはリアルすぎてビビっていたけどレベルが上がるごとに自分の理解も深まっていくので、良い緊張感が味わえてゲームとしてみても面白かった。個人的に数値の変動を見るのが好きな方はハマると思う。

  • 自分のレベルにあった勉強ができる

    FXの基礎から、応用まで、段階的に教えてくれるのが良かった。その人のレベルに応じて学ぶべき事がわかるので、どこから勉強したらよいのかがわからない初心者にとっては使いやすいアプリだと思われる。

  • やってみるのは大事

    実は、少し調べてみた時期もあったが、実際にやってみないとわからないことが、本当に多いと感じた。ちょっと暇なときに触るだけでいい。「継続は力なり」ではないが、反復するうちに慣れるという感覚を、味わえた。

  • 出来ることが多い

    無料アプリでトレードを疑似体験ができるのでいきなり本番で投資しながら練習するよりもリスクも少なくて良かった。FXについて理解していないままチャートが上がりそうだったら買う、下がりそうだったら売る、をやっただけなので本質は違うかもしれないが楽しかった。これから、FXを初めてみたいと思っている方は、いきなり手を出すのではなく、まずこのアプリから始めるのをお勧めしたい。

Sponsored by GREEN MONSTER .INC

おすすめアプリ

人気カテゴリ

カテゴリ

ストアに接続中...