現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 市場の動向を手軽にチェック!FXニュースでは金融や経済の最新情報を配信!

  • FX簡単診断機能を搭載。自分の取引タイプを知ってスタイルに合う会社を発見!

  • 入門講座で基礎から学べる!売買のポイントについても判りやすく解説!

失敗しないFXのはじめかた - FX初心者入門ナビ アプリのスクリーンショット

App Storeより引用

失敗しない FX のはじめかた - FX 初心者入門アプリとは?

FX初心者さんに最適!イラスト付きの入門講座で3ステップで学習可能!

FX初心者さんでも取引について基礎から学べる「失敗しない FX のはじめかた - FX 初心者講座」 丁寧な解説を加えた入門講座を掲載しており、基本から実際の取引に挑戦するまで3ステップで学習できるのが特徴です。 売買のポイントについて詳しく教えてくれる他、イラスト付きで判りやすくなっています。 FX簡単診断機能を利用すれば自分の取引タイプを手軽に知ることができるため、自分のスタイルに合った会社を見つけやすくなるでしょう。 また、FXニュースでは金融や経済の最新情報を配信しています。

失敗しないFXのはじめかた - FX初心者入門ナビ アプリの特徴・編集部レビュー

FXについての基礎知識が一日10分から学習することができる!

「失敗しない FX のはじめかた - FX 初心者入門アプリ」は、FXの基礎知識やFX会社の選び方など、これからFXを本格的に始めようとしている方が知りたいFXに関する知識が身に付くコンテンツが満載です。 FXの初歩的な知識や正しいFX取引会社の選び方など、これからFXを始めようとしている人に向けた「入門講座」でFXに関する正しい知識が一日10分から学ぶことができます。

入門講座で基礎知識を徹底!アプリ内から口座開設し、立派なトレーダーに!

FX基礎知識、FX会社の選び方、口座開設、デモトレードなど、FXに関する基本的な知識を優しく丁寧に解説してくれる「入門講座」で徹底的にFXについて学びましょう! 「FX会社比較」でFX会社の口座が比較でき、さらに気に入ったFX会社の口座はアプリ内を通じて開設することができるので、すぐにFXで取引ができます。 あなたもこのアプリを通じて今すぐ立派なトレーダーに!

FXで必要不可欠なチャート分析スキルをアプリで学習!

FX取引でチャートを分析するテクニカル分析は必要不可欠なスキルです、 アプリ内の「チャート」では、トレーディングスキルであるチャート分析をイラスト付きで丁寧に解説してくれます。 また、世界中で取引を行っているトレーダーがリアルタイムで、実際のチャートに対する今後の動向を投稿してくれるので世界中のトレーダーのアイディアを見ることができます。

ユーザーのレビュー

  • FXがわかりやすい

    FX初心者なので勉強のために使ってます。とてもわかりやすくてコツなど掴みやすいです。

    葉菜 2019年7月12日
  • FXの基本から学べます

    入門講座からはじめられるため、自分のような初心者でも無理なくFXの知識を得ることができました。FX会社を比較したうえでアプリ内から口座開設できるのも便利です。

    初心者 2019年7月11日
  • 入門講座が分かりやすかった

    漫画で解説とかバカにされている感じがしたんですが(笑)、知識皆無な自分には勉強になりました。

    nanko 2019年7月10日

レビューをもっとみる

失敗しないFXのはじめかた - FX初心者入門ナビ アプリ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「失敗しないFXのはじめかた - FX初心者入門ナビ アプリ」スペック・仕様

開発者
Isamu Tanabe
リリース
2017年9月14日
サイズ
17.13 MB
評価
4.7 / 5
価格
無料
ダウンロード

失敗しないFXのはじめかた - FX初心者入門ナビ アプリの順位推移表

順位推移表が見つかりません

投資・資産運用のアプリが気になる方はこちらをチェック

投資・資産運用のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...