編集部のおすすめポイント

  • ご当地の名産品がもらえる日本を舞台にしたすごろくゲームアプリ「ごちぽん」

  • 食材やスイーツなど魅力溢れる名産品に応募して美味しい思いをしよう

  • 新規登録で賞品への応募に使うポイントが毎日もらえるキャンペーンを実施中

  • 暇つぶしに遊ぶだけで贅沢な思いが出来る賞品が当たるかも

ごちぽんのスクリーンショット

App Storeより引用

ごちぽんとは?

すごろくゲームを遊んでいるだけでご当地名産品をゲットのチャンス!!

すごろくゲームを遊んでいるだけでご当地の名産品などをもらうことができるとしたら、とってもお得だと思いませんか?「ごちぽん -遊ぶだけでご当地プレゼント!」アプリなら、完全無料でダウンロードをすることができるすごろくゲームをプレイしているだけで、日本全国各地のご当地名産品をゲットすることができるかもしれないという、とってもお得なアプリになっています!暇つぶしの感覚ですごろくゲームをしているだけでいいので、ストレスなく楽しめます!

ごちぽんの特徴・編集部レビュー

遊べば遊ぶほど当選確率アップ!沢山遊んで賞品を手に入れよう

「ごちぽん」は、日本を舞台にしたすごろくゲームで遊べるアプリです。ただのゲームアプリではなく、様々な土地の名産品に応募することが出来るようになっており、当選すると自宅へと届けてくれます。魅力あふれる賞品は毎月1万点以上も掲載されるため、どんどんすごろくを振って遊びたくなるアプリとなっています。

ごちコレカードでその土地の魅力を知ろう

すごろくで止まったマスでは、ごちコレカードというものを発見することがあります。このカードには、その土地のメジャーな情報だけでなくマイナーなものまで記されています。実際に行ってみたくなるような情報も掲載されているため、旅行の計画にも役立ちます。また、情報の投稿も出来るので、自分が住んでる街の魅力を発信することにも使えます。

一緒に旅をしてくれるキャラは一芸でサポートしてくれる

すごろくの旅には、可愛いキャラと一緒に出ることになります。このキャラは、すごろくを有利に進めるための一芸を持っているため、難易度の高いステージも簡単にクリアできるようにサポートしてくれます。また、キャラをレベルアップさせることも出来るので、成長させる楽しみもあります。

ごちぽん のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ごちぽん」スペック・仕様

開発者
Gochipon, Inc.
リリース
2013年11月28日
サイズ
37.65 MB
価格
無料
ダウンロード

ごちぽんの順位推移表

順位推移表が見つかりません

「ごちぽん」関連アプリ

懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎのアプリが気になる方はこちらをチェック

懸賞・ポイント・お小遣い稼ぎのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...