編集部のおすすめポイント

  • あなたの知りたい情報をコンピューターが自動分析。欲しい情報がすぐに手に入ります

  • ニュースをジャンル別に仕分け。フリック一つで一覧できます

  • 見やすいサムネイル付き。シンプルで使いやすいく誰でもすぐに使えます

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本のスクリーンショット

App Storeより引用

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本とは?

ニュースいちいち検索する手間はもう不要!朝と夜にまとめて配信!!

2ちゃんねるやツイッターなどで話題になっている情報やトレンドのニュースをいち早くまとめてあります。設定次第では朝と夕方など決まった時間ににまとめて配信されるので時間がない方などには特におすすめです。知りたいニュースがジャンル別に選択できるので、無駄なくスピーディーに知りたい情報を検索できる大変便利なアプリです。さらに、あなたの知りたいジャンルの傾向を分析して、毎回あなたに合ったニュースを配信してくれるのも嬉しいポイント。

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本の特徴・編集部レビュー

最新の情報をいつでもどこでも確認することができるアプリ

グノシー エンタメニュース・スポーツニュースも無料のアプリとは、エンタメやスポーツなどの最新のニュースを知ることができるアプリとなっています。いつでもどこでも最新の情報を入手することができるので、暇な時間に気軽にチェックすることができます。操作性に関しても分かりやすく説明されているので、お年寄りの方でも安心して利用できます。

メリット:話題を集めている最新のニュースの情報が掲載されており、地方などのマイナーなニュースも掲載されています。常に最新の情報が配信されています。
デメリット:最新のニュースや大きなニュースをメインに扱っているので、自分の気になった地方での最新の情報が手に入らないかもしれません。

ユーザーのレビュー

  • 見て得するアプリ

    ニュースアプリとしても優れているが、アマゾンギフト付きアンケートや格安クーポンなど、お得なサービスが魅力的。

    nagakumi 2019年6月18日
  • 毎日欠かさず見るアプリ

    ニュースによってカテゴリーが別れているので見たい情報が探しやすいです。面白い系ネタなどもあるので飽きずに見ることができます。ニュース入る頻度が高いので朝昼晩と時間がある時はチェックしています。

    ちゃんみか 2019年6月3日
  • なんとも

    さまざまなニュースアプリがあるが、 内容が一緒で・・・ 特徴のあるパットした事があればいいな!

    みや 2017年4月15日

レビューをもっとみる

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本」スペック・仕様

開発者
Gunosy Inc.
リリース
2013年1月30日
サイズ
79.52 MB
価格
無料
ダウンロード

グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「グノシー エンタメニュース、スポーツニュースはこれ一本」関連アプリ

ニュースキュレーションのアプリが気になる方はこちらをチェック

ニュースキュレーションのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...