現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • QRコードでパートナーの招待も楽々!タグで予定を整理出来る!

  • 登録している予定にメッセージやメモを追加することが可能!

  • 記念日やデートの予定もまとめて管理!2人のスケジュールをスマートに共有しよう

ふたりの スケジュール共有 アプリのスクリーンショット

App Storeより引用

ふたりの スケジュール共有 アプリとは?

カップルや夫婦の予定を簡単に共有!お互いのスケジュールをカレンダーに登録出来るスマホアプリ

夫婦やカップルの間でスケジュールを共有出来る「ふたりの スケジュール共有 アプリ」はお互いの予定をカレンダーにまとめて登録しておけるスマホアプリで、各々のタスクをタグで整理出来る特徴があります。保存している予定にメッセージを残す事が可能ですし、QRコードで素早くパートナーを招待出来るのが機能のメリットでしょう。

ふたりの スケジュール共有 アプリの特徴・編集部レビュー

恋人や家族の予定をシェア出来る!メッセージやメモの追加も可能!

家族や恋人のスケジュールを簡単に共有出来るようになっています。カレンダーにタスクを表示させる事が可能で、登録している予定にメモやメッセージを残せるのが利点でしょう。

タグ機能を搭載!複数のスケジュールも簡単に整理出来る

スケジュールにタグを追加することが可能なので、仕事やプライベートの予定も簡単に整理出来るようになっています。デートの約束や記念日等を分かりやすく管理したい方に重宝するでしょう。

お互いの気持ちをオリジナルスタンプで伝えられる!プッシュ通知にも対応

パートナーの予定をプッシュ通知で知らせてくれます。またメッセージ内に「オリジナルスタンプ」が搭載されているので、お互いの気持ちや意見を簡単に伝える事が可能でしょう。

ふたりの スケジュール共有 アプリ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「ふたりの スケジュール共有 アプリ」スペック・仕様

開発者
TOPPAN PRINTING CO.,LTD.
リリース
2017年11月21日
サイズ
57.76 MB
評価
2.9 / 5
価格
無料
ダウンロード

ふたりの スケジュール共有 アプリの順位推移表

順位推移表が見つかりません

イベントスケジュール調整(出欠確認)のアプリが気になる方はこちらをチェック

イベントスケジュール調整(出欠確認)のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...