編集部のおすすめポイント

  • リーズナブルに賃貸物件を契約することが出来る!

  • 人工知能が自分好みの物件を紹介してくれる!

  • 引っ越しにかかる費用を抑えたい人にぴったり!

賃貸物件・賃貸マンションを探すならietty【首都圏エリア】のスクリーンショット

App Storeより引用

賃貸物件・賃貸マンションを探すならietty【首都圏エリア】とは?

仲介手数料半額でリーズナブルに賃貸物件の契約をすることができる!

引っ越しの時にかかる費用をできるだけ抑えたいという人にぴったりなお部屋探しアプリが「首都圏・関西のお部屋探しはietty(イエッティ)」です。このアプリで契約した場合には仲介手数料が半額で契約することが出来るので、リーズナブルに引っ越しをすることができるようになっています。部屋探しの相談はチャットで行うことができるので気軽に相談をすることができるほか、各物件に評価をつけることで人工知能が学習して自分好みの物件を紹介してくれるようになります。

賃貸物件・賃貸マンションを探すならietty【首都圏エリア】の特徴・編集部レビュー

突然の転勤や引っ越しの際にも安心。不動産のプロと人工知能が好みのお部屋を提案!

一般的な部屋探しでは見つからない非公開の物件を見つけたい、会社までの通勤圏内で賃貸を見つけたい。そんな時にはietty(イエッティ)がお手伝いしてくれます。オンライン接客機能なども用意されており、アプリから直接チャットで問い合わせができるのも便利なポイント。経験を積んだ営業マンが希望にぴったりのお部屋を提案してくれます。また、人工知能が用意されているのもこのアプリならではの特徴でしょう。好みのお部屋を分析することによって、これはと思える物件を自動的に提案。プロの営業マンの提案と併せて物件探しが行えるため、突然の転勤で関西方面や首都圏にお部屋を探しているという方にとっても頼りになります。

人気の高い物件やオススメの部屋が丸わかり!担当者とチャットを通して相談出来る!

条件を登録するだけでお勧めの部屋を紹介してくれる「首都圏・関西のお部屋探しはietty」はチャット形式で担当者に相談出来る生活便利アプリで、お気に入りの物件を保存しておける特長があります。見学の予約を行う事が可能ですし、部屋の間取りを複数の写真で確認出来るのが機能の利点でしょう。提案された物件を評価することでより希望に沿ったオススメの賃貸を提示してくれます。また「人気物件」から注目度の高い部屋を閲覧出来るため、物件選びをスムーズに行いたい方や引っ越しを素早く済ませたい方にも役立ちます。家賃や築年数等の細かい要望を設定しておけるのも利点の1つでしょう。

ユーザーのレビュー

  • 安心のチャット機能

    不動産について分からないことがあれば、チャット機能で問い合わせることができます。

    らん 2019年7月11日
  • アプリでお部屋探し

    首都圏でお部屋を探すのに優れたアプリで、チャットでプロの不動産営業マンと人工知能がぴったりな賃貸物件を探してくれます。

    きい 2019年6月18日
  • 自分好みの条件から物件が厳選出来る

    物件のリサーチが素早く行えるので、引っ越しの準備を進めたい時に便利

    こうもり 2019年6月3日

賃貸物件・賃貸マンションを探すならietty【首都圏エリア】 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「賃貸物件・賃貸マンションを探すならietty【首都圏エリア】」スペック・仕様

開発者
IETTY, INC.
リリース
2014年9月15日
サイズ
87.04 MB
価格
無料
ダウンロード

賃貸物件・賃貸マンションを探すならietty【首都圏エリア】の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「賃貸物件・賃貸マンションを探すならietty【首都圏エリア】」関連アプリ

賃貸・アパートをさがす/調べるのアプリが気になる方はこちらをチェック

賃貸・アパートをさがす/調べるのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...