現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • クイズに答えて賞金がもらえる!

  • クイズ大会の開催を見逃さないよう通知機能をON!

  • 毎日夜生配信されるクイズ大会に参加しよう!

JAMLIVE(ジャムライブ) - 生配信クイズショーのスクリーンショット

App Storeより引用

JAMLIVE(ジャムライブ) - 生配信クイズショーとは?

賞金10万円を山分け! 毎日挑戦できるクイズアプリ

「JAMLIVE(ジャムライブ) - 生配信クイズショー」は、出題される問題に答えるクイズアプリです。 その特徴はなんといっても、10万円の賞金が出るクイズに毎日挑戦できるということ。 クイズは生配信され、参加者の中から全問正解した人に山分けで賞金が配分されるため、クイズに自信がある方におすすめのアプリです。

JAMLIVE(ジャムライブ) - 生配信クイズショーの特徴・編集部レビュー

あの「SNOW」の運営会社だから安心!

本アプリは、人気アプリ「SNOW」の運営会社のため、安心して楽しむことができます。また、認証に電話番号が必要で、きちんと人間同士でクイズ力を競い合うことができます。

ゲリラ開催されるクイズ大会に参加しよう

「JAMLIVE」は毎日定期開催されるクイズの他に、突発的に開催されるゲリラクイズ大会があります。これらを見逃さないよう、TwitterなどのSNSでJAMLIVEのアカウントをフォローするのがおすすめです。

解答を間違えてしまったらハートを利用して復活しよう

クイズに間違えてしまった場合に、「ハート」を使用して一度だけ復活できる機能があります。ハートは招待コードでの取得の他に、たとえ間違ってしまっても問題に最後まで参加することでもハートのカケラをもらうことができます。

JAMLIVE(ジャムライブ) - 生配信クイズショー のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「JAMLIVE(ジャムライブ) - 生配信クイズショー」スペック・仕様

開発者
SNOW Corporation
リリース
2018年2月8日
サイズ
89.16 MB
評価
4.6 / 5
価格
無料
ダウンロード

JAMLIVE(ジャムライブ) - 生配信クイズショーの順位推移表

順位推移表が見つかりません

「JAMLIVE(ジャムライブ) - 生配信クイズショー」関連アプリ

生放送・ライブ配信を配信する、見るのアプリが気になる方はこちらをチェック

生放送・ライブ配信を配信する、見るのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...