現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • iPhoneでいつでもIT、Web業界の転職活動を行うことができる!

  • チャット機能で担当者とコミュニケーションをとれる!

  • タップ一つで企業にアプローチすることができる!

転職ならJoinsJob -IT業界特化の転職/求人アプリ-のスクリーンショット

App Storeより引用

転職ならJoinsJob -IT業界特化の転職/求人アプリ-とは?

ITやWeb業界に特化した転職サービスを利用できる!

「JoinsJob(ジョインズジョブ)」はITやWeb業界での転職に特化した転職サービスをiPhoneで利用することができるアプリになります。各求人情報には豊富な画像が添付されているので企業イメージが湧きやすくなっているほか、アプリのチャット機能を使って企業の担当者と気軽にコミュニケーションをとることができます。

転職ならJoinsJob -IT業界特化の転職/求人アプリ-の特徴・編集部レビュー

連携できるSNSを使うとIT業界への転職がスムーズに

「IT転職・求人ならJoinsJob(ジョインズジョブ)」はIT業界への転職と求人アプリです。職種、勤務地、収入などから求人を探せます。IT業界とのパイプがあれば働きたい会社に転職しやすくなり、希望の条件や職場環境でやりたい仕事ができます。FacebookやTwitterのアカウントと連携することで、自己アピールができて、会社にも人物像をイメージしやすくなります。

「気になる」で興味がある会社に積極的にアプローチしよう!

双方向のアプローチが可能で、気になった求人には「気になる」とアプローチすると、会社は誰からの「気になる」なのかわかります。会社とのコンタクトがとても簡単で気軽にできます。アプローチは会社から来ることもあるので、プロフィール欄に力を入れて自己アピールしましょう。会社もユーザーも肩の力を抜いて気軽に知り合えます。

気になったらメッセージでお互いの希望を伝えあおう!

「気になる」をした会社とは、「メッセージ」ができるようになります。実際に会う前に「メッセージ」で会社のイメージと自己紹介が済むと、面接がスムーズに運び、緊張で失敗することもなくなります。メッセージでもお互いのイメージはわかるので、突然会って面接する緊張感から解放されます。求人で気になったら気軽に「気になる」しましょう。

iPhoneを使ってITやWeb業界への転職活動を行うことができる!

ITやWeb業界に特化した求人情報をiPhoneを使っていつでもどこでもチェックすることができるようになっているので、空いた時間に転職活動を行うことができます。

テキストチャット機能で担当者に質問も可能!

テキストチャット機能を使って企業の担当者に質問や面接の約束などをすることも出来るようになっているので、スピーディーに転職活動をすることができるようになっています。

SNS連動で会員登録もワンタッチ!

自分のFacebookやTwitterなどのSNSアカウントに連動させることで、アプリの会員登録もワンタッチで行うことができるようになっているので気軽に登録することができます。

転職ならJoinsJob -IT業界特化の転職/求人アプリ- のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「転職ならJoinsJob -IT業界特化の転職/求人アプリ-」スペック・仕様

開発者
ITI Inc.
リリース
2016年11月10日
サイズ
50.16 MB
評価
4.7 / 5
価格
無料
ダウンロード

転職ならJoinsJob -IT業界特化の転職/求人アプリ-の順位推移表

順位推移表が見つかりません

「転職ならJoinsJob -IT業界特化の転職/求人アプリ-」関連アプリ

総合転職・就職求人情報のアプリが気になる方はこちらをチェック

総合転職・就職求人情報のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...