無料

株たす【PR】

投資を始めたい方のための入門アプリ

前に一回挫折したけど、やっぱりやってみたい…
そんなあなたをサポートする投資入門アプリ!

働いていると何となく考えてしまうのが定年退職後の生活について。

退職金だけで大丈夫かな、何か老後の資金を蓄えておける方法はないかな…

そんな悩める方にオススメしたいのが株投資。
一度試してみたことはあるという人も多いかと思います。

一度やってみたけど、よくわかんなくて結局やめちゃったんだよな~
利益をあげられたら嬉しいけど、難しいことは覚えたくないな…


それなら体験型株取引シミュレーションアプリ「株たす」でもう一度株にチャレンジしてみましょう!

株たすは実際の株価を使った、取引のシミュレーションができるアプリ。
実際の値動きをデモトレードで体験できるので、株取引の流れがゲーム感覚で覚えられます。

また、イラスト付で分かりやすい様々な投資方法の解説や、実際の取引をする時にどの証券会社が自分に合っているのか判断材料になる診断チャットなど、株取引をする上で必要なことをしっかり学ぶことができます♪

まずは株たすから投資体験をしてみては?

  • 株たすのスクリーンショット

編集部の感想

  • 実践前にデモトレードでイメージを掴めた!

    勉強がてら軽い気持ちで入れてみましたが、解説もわかりやすく、デモトレードをやった感じ、良い感じに…(笑)あくまでもデモトレード内では、ですが(笑)

  • これは良い

    投資を始めようと思ってる人はまずこのアプリで練習するべき。自信をもっておすすめできます。解説が分かりやすいし、トレードの基礎もしっかり覚えられる。ぜひ使ってみてください。

Sponsored by GREEN MONSTER .INC

おすすめアプリ

人気カテゴリ

カテゴリ

ストアに接続中...