現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 将軍、軍師の育成。城づくりに対戦!城主となり敵の大部隊を大破するリアルタイムストラテジー

  • 攻城戦で他のプレーヤーの城を攻め落とそう

  • キャラクターを操って原作を追体験できる!

キングダム 乱 -天下統一への道-のスクリーンショット

App Storeより引用

キングダム 乱 -天下統一への道-とは?

「キングダム」の世界でバトルに勝利して天下統一を目指す

人気アニメ・漫画の「キングダム」がゲーム化されたアプリで、古代中国を舞台に城主となって武将を率いて戦場を駆け巡ります。 戦場ではリアルタイムバトルが展開し、15秒に1回に部隊に指示を出すことができるので、素早く的確な指示を出すことが勝利への鍵になります。内政を行って城を発展させることで武将を強化することができるので、バトルに勝つには城づくりも欠かせません。 攻城戦では力の近い他のプレーヤーとの1対1のバトルも楽しめます。

キングダム 乱 -天下統一への道-の特徴・編集部レビュー

人気漫画「キングダム」を原作にした本格戦略シミュレーションゲーム!

「キングダム 乱」は、人気漫画「キングダム」を原作とした本格戦略シミュレーションゲームです。原作キャラクター達も多数登場する中、部隊を操って戦乱の世を勝ち抜いていきましょう。計略を用いて戦場を駆け巡る他、部隊を支えるための国を発展させ、内政にも力を入れる必要があるなど、やり込み要素がたっぷり用意されたゲームとなっています。

オートモードも搭載!2種類のバトルフェーズを使い分けよう!

原作でも登場したバトルフィールドを忠実に再現し、戦場を駆け巡る緊迫感を体験することができます。バトルは指示フェイズと進軍フェイズの2種類で構成されており、それぞれ細かな戦略を立てて楽しむことができるのが特徴です。また、手軽にプレイしたい時に便利なオートモードも搭載しており、手動と切り替えながらプレイが可能です。

攻城戦機能搭載!1対1で他プレイヤーとのバトルに挑戦!

攻城戦機能を搭載しており、対人戦を楽しむことができます。攻城戦では1対1のバトルが行われ、AI相手の戦いとは趣きのことなる緊迫感を味わうことができるでしょう。攻城戦のマッチングは全国のプレイヤーから自動的に選出され、自分の強さに応じた相手との戦いが可能。ゲームで身につけた実力を発揮して、腕試しとしても活用できます。

ユーザーのレビュー

  • 大人気マンガがリアルストラテジーゲームに

    豪華声優陣にプロデューサーはストリートファイターIIの岡本吉起という最強布陣。軍師となって勝利に導こう。

    さこ 2019年7月4日
  • 原作の世界観がうまく表現されている

    漫画にもあった、敵を蹴散らすときの爽快感がゲームでも体験できて面白い。

    kimura 2019年6月25日
  • 原作ファンはやるべし

    キングダムのキャラクターがたくさん登場する戦略シミュレーションで楽しいです

    みなこ 2019年6月18日

レビューをもっとみる

キングダム 乱 -天下統一への道- のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「キングダム 乱 -天下統一への道-」スペック・仕様

開発者
mobcast inc.
リリース
2018年2月21日
サイズ
105.85 MB
評価
2.8 / 5
価格
無料
ダウンロード

キングダム 乱 -天下統一への道-の順位推移表

順位推移表が見つかりません

戦略系シミュレーションゲーム(SLG)のアプリが気になる方はこちらをチェック

戦略系シミュレーションゲーム(SLG)のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...