現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 動画を通してコミュニティを作ることが出来る!

  • スタンプ機能で動画をかわいく修正可能!

  • 気軽に面白い動画を投稿することが出来る!

Kwai - 楽しめる動画コミュニティのスクリーンショット

App Storeより引用

Kwai - 楽しめる動画コミュニティとは?

動画を投稿して世界中のユーザーとコミュニケーションがとれる!

「Kwai - 楽しめる動画コミュニティ」は日常生活のちょっとしたことを動画で撮影して投稿することで世界中のユーザーたちとコミュニケーションをとることが出来るコミュニティアプリになります。各ユーザーが投稿した動画にいいねをしたり、フォローをすることが出来るようになっているので、気軽にコミュニケーションができます。

Kwai - 楽しめる動画コミュニティの特徴・編集部レビュー

動画を通したコミュニケーションが楽しめる!

日常生活のちょっとしたことや、面白いアクションなどを動画撮影して投稿することで、世界中のユーザーたちからいいねをしてもらったりすることでコミュニケーションを楽しめます。

面白い動画を発見してシェアすることができる!

世界中のユーザーたちが投稿した様々な動画の中から自分のお気に入りの動画や面白い動画を発見したら、友達や家族とシェアしあって楽しむこともできるようになっています。

フィルターやスタンプで動画を加工できる!

フィルターやスタンプ機能が搭載されているので、自分が撮影した動画にフィルターをかけたり、可愛いスタンプを押したりして加工することで、より良い動画にすることが出来ます。

Kwai - 楽しめる動画コミュニティ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「Kwai - 楽しめる動画コミュニティ」スペック・仕様

開発者
JOYO TECHNOLOGY PTE. LTD.
リリース
2018年2月2日
サイズ
202.53 MB
評価
2.4 / 5
価格
無料
ダウンロード

Kwai - 楽しめる動画コミュニティの順位推移表

順位推移表が見つかりません

動画投稿サイトのアプリが気になる方はこちらをチェック

動画投稿サイトのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...