編集部のおすすめポイント

  • ブロックをくるくる回してコマを消していくマッチ3パズルゲーム「LINE POP2」

  • 操作は指でなぞるように動かすだけでとても簡単

  • 結果はランキングによって「メダル」順、「レベル」順にそれぞれ表示される

LINE POP2のスクリーンショット

App Storeより引用

LINE POP2とは?

世界で合計1500万の方がダウンロード達成!シンプルなゲーム性から多くの人が楽しめる!

世界で合計1500万の方がダウンロード達成しているこのアプリは前作から進化した部分も多く、シンプルなゲーム性から多くの人が楽しめるものとなっています。 遊び方はブロックを6方向に動かし3つ同じ色に揃えると消すことができます。 操作は指でなぞるように動かすだけでとても簡単です。 それ以外にもスキルを使用して、戦略的にブロックを消したりすることによって効率よくゲームを進めていけます。 結果はランキングによって「メダル」順、「レベル」順にそれぞれ表示されるので、お友達と競い合うことも楽しめます。 それ以外にもラインと連動して、プレゼントを送ったりもできるので、コミュニケーションの手段にもなり得ますし、月に一度はイベントをやったりもしているので、飽きることなく楽しむことが可能です。

LINE POP2の特徴・編集部レビュー

大ヒットLINE POPの続編!おなじみのキャラクターをマッチングして、あなたはどこまで辿りつけるか!

大人気LINEキャラクター達が集合した、前作の続編「LINE POP2」ステージが進むにつれ、難易度はぐんぐんアップしていますがクリアできた瞬間の達成感は相当なものです。ステージによっては数十回を超えてチャレンジしてもクリアできないことも少なくありません。だからこそ達成した喜びは、計り知れないぐらい大きいのです。上下左右の他に斜め位置も存在しますので、思考をフル回転させ限られた手数で挑みますので慎重さとその後の予測イメージも養えるゲームです。LINE仲間とのステージ位置の確認もできますし、ライフハートの送り合いという機能もありますので1人でも仲間同士でも楽しめます。

ユーザーのレビュー

  • 可愛いクマのパズル

    クマさん達をモチーフにしたパズルが楽しいです。特に短時間でスイスイ進めて気持ちいいです。

    じま 2019年7月4日
  • ハローキティコラボが可愛くて楽しいパズルゲーム

    楽しいです!ハローキティコラボも可愛いしステージやミッションも豊富でハマります!

    キチィ 2019年6月28日
  • 様々なステージでの爽快パズルがおもしろい

    かわいいキャラクターと一緒に様々なステージで爽快なパズルが楽しめます。

    ヂヂエ・ドゥローバ 2019年6月18日

レビューをもっとみる

LINE POP2 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「LINE POP2」スペック・仕様

開発者
LINE Corporation
リリース
2014年10月30日
サイズ
468.58 MB
価格
無料
ダウンロード

LINE POP2の順位推移表

順位推移表が見つかりません

LINEゲームのアプリが気になる方はこちらをチェック

LINEゲームのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...