編集部のおすすめポイント

  • ユーザー同士で情報を共有できる「あるメモ」を用意!素敵な散歩道を見つけたら投稿しよう!

  • 自動記録機能を搭載!歩数や歩行軌跡を自動的に記録できる!

  • 「あるメモ」で共有された情報は地図でも確認可能!近隣のスポットに出かけてみよう!

リンククロス アルク-普段のお散歩・ウォーキングアプリのスクリーンショット

App Storeより引用

散歩が楽しくなる リンククロス アルクとは?

素敵な散歩道やスポットを皆で共有!いつもの散歩が楽しくなること間違いなし!

「Linkx aruku(リンククロス アルク)」は、いつもの散歩をもっと楽しくしてくれるアプリです。 「あるメモ」機能を搭載しており、素敵な散歩道やスポットを見つけたら「あるメモ」へと投稿可能。 ユーザーに共有された情報は地図で確認できるようになっています。 また、自動記録機能を利用すれば、歩数や歩行軌跡、行った場所などを自動的に記録してくれるのが便利なポイントとなっています。

リンククロス アルク-普段のお散歩・ウォーキングアプリの特徴・編集部レビュー

自動記録機能で歩いた距離や消費カロリーを記録!とっておきの散歩スポットはあるメモ機能で他ユーザーと共有!

「Linkx aruku」は、散歩をさらに楽しくしてくれるナビアプリです。自動記録機能によって、歩いた距離や消費カロリー、歩行軌跡などを記録可能。グラフ表示へ切り替えも行えるため、自分がどれぐらい運動をしているか判りやすいのが特徴です。普段とは違う場所に行ってみたいという時には散歩コース機能が活躍してくれるでしょう。ジャンルやエリアごとにおすすめコースがまとめられており、気分に合わせてチョイスできるようになっています。また、ユーザー同士で散歩コースやスポットなどを共有できる「あるメモ」機能を利用すれば、知らなかった道や気になるお店を発見することもできます。

とっておきのスポットを見つけたらユーザー同士で共有!

散歩がもっと楽しくなるアプリとして、ユーザー同士で散歩道やスポットを共有することができます。とっておきのスポットを見つけたら「あるメモ」へと投稿して自慢することもできます。

気になる「あるメモ」をコレクション!

気になる「あるメモ」を見つけたらお気に入りへと登録して、後程ゆっくり見返すことができます。行ってみたい場所をどんどん登録していくことで、自分だけのコレクションとして活用することもできます。

散歩コース機能でおすすめ散歩コースをチェック!

散歩コース機能を搭載しています。日本全国のおすすめ散歩コースを掲載しており、ジャンル別に表示してくれるのも便利なポイント。また、周辺トイレ情報なども掲載しています。

ユーザーのレビュー

  • 歩行したルートや訪れた場所が記録出来る

    全国の散歩コースを表示させる事が可能で、移動した場所を自動で記録してくれる機能が良かった

    オリコン 2019年6月28日
  • アプリで散歩が楽しくなる

    散歩が楽しくなる リンククロス アルクは、毎日のウォーキングを歩数計で簡単サポートしてくれて、日々の散歩が楽しくなります。

    さん 2019年6月18日
  • ウォーキングマニア必見

    ウォーキングがより楽しく身近に感じられるアプリです。特に健康志向の若い女性におすすめの内容になっています。

    丹藤 2019年6月3日

リンククロス アルク-普段のお散歩・ウォーキングアプリ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「リンククロス アルク-普段のお散歩・ウォーキングアプリ」スペック・仕様

開発者
SOMPO JAPAN NIPPONKOA HIMAWARI LIFE INSURANCE, INC.
リリース
2017年3月29日
サイズ
88.98 MB
価格
無料
ダウンロード

リンククロス アルク-普段のお散歩・ウォーキングアプリの順位推移表

順位推移表が見つかりません

「リンククロス アルク-普段のお散歩・ウォーキングアプリ」関連アプリ

楽しく使える歩数計のアプリが気になる方はこちらをチェック

楽しく使える歩数計のアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...