編集部のおすすめポイント

  • 若者限定で無料のアクティビティーを楽しめる!

  • 年齢に応じて参加できるアクティビティーが異なるので要チェック!

  • 体験したことがないアクティビティーでも無料なら気軽に参加できる!

マジ部のスクリーンショット

App Storeより引用

マジ部とは?

19歳から22歳までの若者限定で無料でさまざまな体験をすることが出来る!

「マジ部」はリクルートの旅行情報サイトであるじゃらんnetがプロデュースする、19歳から22歳までの若者に無料でさまざまな体験をしてもらうための若者限定アプリです。スキーやスノーボードなどのウインタースポーツや温泉、Jリーグの観戦など幅広いアクティビティが用意されていて、年ん例に応じて無料で体験することができるようになっています。リクルートIDで会員登録をすることが可能になっていて、各スポットで身分証と会員証、無料クーポン券の画面を提示することで利用することが出来ます。

マジ部の特徴・編集部レビュー

マジ部はレジャーを思いっ切り楽しめる若者限定の体験プログラム!

マジ部とは若い人向けに配信されている、完全無料型のアクテビティー提供システムです。話題の娯楽が全てタダになるアプリである為、今時の若者の必須アイテムにもなっています。ゴルフ、スパリゾート、ウィンタースポーツを友人や恋人同士で楽しめる、素敵な催し物が膨大に載せられています。サッカーの公式戦の観戦やフィッシングなども全部無料です。掲載されているニュースには、アプリを活用した最適なデートメニューの説明と、価値あるデータが詳しく紹介されています。利用料を請求されないので、お金の心配をする必要がない為、若い男女の皆さんに相応しい最高のサービスです。

マジ部 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「マジ部」スペック・仕様

開発者
Recruit Co.,Ltd.
リリース
2014年2月18日
サイズ
46.91 MB
価格
無料
ダウンロード

マジ部の順位推移表

順位推移表が見つかりません

イベントクーポンを探すのアプリが気になる方はこちらをチェック

イベントクーポンを探すのアプリ一覧

関連記事

人気カテゴリ

ストアに接続中...