現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 様々なジャンルのトレンド情報をチェックできる!

  • ワンタップで気になった記事や画像をアプリに保存できる!

  • 他のユーザーの欲しいやかわいいをチェックできる!

MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリのスクリーンショット

App Storeより引用

MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリとは?

ファッションやコスメ、デートスポットなど女の子が興味のあるジャンルが集められたコンテンツを閲覧できる!

もっとかわいくなりたいという女の子の希望を叶えてくれるファッション情報アプリが「MERY[メリー]」です。ファッションだけでなく、コスメアイテムや恋愛に関する情報、デートスポットなどの情報など女の子が興味のあるジャンルのさまざまなコンテンツを閲覧することができるようになっているので、ちょっとした空き時間を使って最新トレンドのチェックをすることができます。気になった画像や記事はワンタップでアプリ内に保存することも可能です。

MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリの特徴・編集部レビュー

オシャレを楽しもう!女の子の知りたい情報をいち早くゲット!

「MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ」は、おしゃれを楽しみたい女の子が知りたい、ファッション、美容、ヘアスタイル、恋愛、お出かけなど様々な情報をいち早く確認できる情報アプリです。自分の興味のある情報やアイテムを集めて管理することも出来るので、おしゃれの参考書、欲しいアイテムリストなど自分なりの使い方が出来ます。

いつでもどこでも手に入れられる情報を利用してセンスアップ

外出のコーデに迷った時、新しい洋服が欲しくなった時などこのアプリの情報を参考にしてみましょう。時期に合わせた特集記事など為になる記事も満載です。また、空いた時間やゆったりくつろいでいる時に最新トレンド情報をチェックするのもいいでしょう。オシャレ初心者にも更に上を目指すオシャレさんにも楽しくて為になる情報がいっぱいです。

自分に必要な情報をためてオリジナルのマニュアルにしよう

毎日配信される情報は、最新のトレンドからおしゃれなコーデの提案など様々です。その中から、興味のある情報は「かわいい!」や「欲しい!」をBOXにまとめることが出来ます。さらに、気になるBOXをフォローしたりすることも出来ます。参考にしたいコーデやアイテムをまとめて自分だけのおしゃれマニュアルを作っちゃいましょう。

ユーザーのレビュー

  • 女の子の欲しい情報が揃ってる!

    メイクや生活、ファッションや恋愛に関することなど様々な種類の記事があり、女子力を高める意識が強まります。カテゴリー分けされているので見やすいです。

    ノル 2019年7月12日
  • お気に入りにして見れる

    閲覧数の多い記事やランキング見るだけで時間がなくともトレンドをおさえた検索ができるので便利だと思いました。。

    ゆるふわ 2019年7月11日
  • お洒落磨きに

    お洒落を磨くためにとても便利なアイテムになっています。いろいろな情報が満載でとても楽しいです。

    カムイ 2019年7月10日

レビューをもっとみる

MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリ」スペック・仕様

開発者
MERY Co., Ltd.
リリース
2015年5月16日
サイズ
116.4 MB
評価
4.8 / 5
価格
無料
ダウンロード

MERY[メリー]- 女の子のためのファッション情報アプリの順位推移表

順位推移表が見つかりません

女の子向けトレンドニュースのアプリが気になる方はこちらをチェック

女の子向けトレンドニュースのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...