現在、このアプリは配信されていません。

類似・関連のアプリを探す

編集部のおすすめポイント

  • 忙しい人にお料理のヒントとコツを動画で教えてくれる

  • 気になるレシピを見つけたら”いいね!”で後からチェック

  • 料理に自信が無くてもOK。レベルに合わせてくれるので楽しもう!

moguna【モグナ】のスクリーンショット

App Storeより引用

moguna【モグナ】とは?

簡単でも本格でも毎日使えるお料理レシピがすべて動画で見られる

「moguna」を使えば、もう今夜の料理に悩むことはありません。毎日使っても尽きないほどのレシピが和食からイタリアンから、お手軽から本格的なメニューまで圧倒的なバリエーションで揃ってます。しかも全てレシピが数分以内の動画でまとめられており、手軽に調理のコツを得ることが出来ます。検索機能も充実していて材料からでも料理のジャンルからでもサクサク自由に検索可能です。また「moguna」はFacebookやインスタなど様々なSNSでも展開しているのでより一層料理が楽しくなるでしょう。

moguna【モグナ】の特徴・編集部レビュー

調理の手順が初心者さんでも判りやすい!多彩なレシピ動画を配信!

「moguna【モグナ】」は、日々の食卓を彩る料理からパーティ用メニューまで、多彩なレシピを配信する動画メディアアプリです。 すべてのレシピはmoguna編集部によって監修されており、ワンポイントアドバイス付きで初心者でも手軽に挑戦できるのが特徴です。 いつでも再生、停止ができる動画は、調理の細かな手順や材料の切り方が判りやすいのも嬉しいポイントとなっています。

タイプ別に分けられたレシピを検索!時短や本格レシピを網羅!

レシピはタイプ別に分けられており、自分の都合に合わせて検索できるようになっています。多忙で疲れたから素早く夕食を用意したいという時には時短レシピ、友達を呼んでパーティを開く時には本格レシピと、たっぷりと用意されたカテゴリーの中から使い分けることができるでしょう。また、レベル順にも分けられているため、初心者さんは「超初級」から始めることができます。

素敵なレシピを見つけたら「いいね!」をつけてお気に入りに登録!

素敵なレシピを見つけたら、「いいね!」をつけることでお気に入り機能へと登録することができます。お気に入りに登録されたレシピはいつでも見返すことができるため、気になるレシピや季節レシピをひとまず登録しておいて、後日ゆっくりと見返すといった使い方もできるでしょう。好物の料理だけを集めたお気に入りレシピ集としても活用することができます。

ユーザーのレビュー

  • 新しいレシピがたくさん

    とにかくレシピの数が豊富で驚きました。可愛らしい盛り付けの写真にも癒やされてます。

    薪割り 2019年7月12日
  • お気に入り登録が使える

    検索する以外にもお弁当の特集なんかもあって準備しやすいし気軽に取りかかれます。

    gdaa 2019年7月10日
  • 料理のレシピを見たい時に便利

    簡単な料理のレシピだけでなく難しい料理のレシピもあって色んな料理を作れるのが良かったです。

    れんそいん 2019年7月10日

レビューをもっとみる

moguna【モグナ】 のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「moguna【モグナ】」スペック・仕様

開発者
Moguna, Inc.
リリース
2018年2月21日
サイズ
76.54 MB
評価
3.1 / 5
価格
無料
ダウンロード

moguna【モグナ】の順位推移表

順位推移表が見つかりません

レシピのアプリが気になる方はこちらをチェック

レシピのアプリ一覧

人気カテゴリ

ストアに接続中...