編集部のおすすめポイント

  • タクシーの居場所はリアルタイムで表示!待ち時間も安心!

  • 全ての車両がネット決済OK!面倒な支払いは必要なし!

  • どこでもタクシー配車が可能!地図上の場所を指定するだけでOK!

GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxiのスクリーンショット

App Storeより引用

GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxiとは?

地図上の場所を指定するだけで簡単にタクシーを呼ぶことが可能!

アプリを使えば、これまで呼ぶのが面倒だったタクシーをすぐ呼べてすぐ乗ることができます。 乗車と降車場所は分かりやすいシンプルな地図で表示されているので、誰でも使いやすいです。 ネット決済なので支払いは簡単、乗務員とメッセージのやり取りが可能なのでスムーズに待ち合わせることができます。 乗務員とのメッセージでのやり取りが可能なので、乗車まで安心して待つことができます。

GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxiの特徴・編集部レビュー

タクシーをすぐ呼べる!すぐ乗れる!配車アプリ誕生!

呼ぶのに面倒だったタクシーを神奈川県内でこのアプリを使えば、簡単にタクシーを呼ぶことができます。分かりやすくシンプルな地図で乗車場所と目的地を指定するだけで誰でも簡単にタクシーを手配することができます。

乗務員とのメッセージやり取りOK

これまではタクシーを手配してもタクシーがどこにいるのか、どれくらいで迎えに来るのか分かりませんでした。このアプリなら、タクシーのいる場所が表示されるので待ち時間にそわそわすることなく安心して待つことができます。また、乗務員とのメッセージのやり取りが可能なので、困ったときでもすぐに連絡を取ることができます。

支払はネット決済!面倒なやり取りは無し!

支払いはアプリで料金表示された金額をネットで決済するだけです。これまで面倒だった現金の受け渡しやクレジットカードの読み取り作業は必要ないので、お客も乗務員もスムーズに対応することができます。

ユーザーのレビュー

  • 地図上からタクシーの配車を行える機能が凄い

    到着予測時刻が表示されるので、タクシーの配車がスムーズに行えました。ネット決済に対応しているのも魅力でした。

    でん 2019年7月12日
  • 簡単にタクシーが呼べる

    どこにでもすぐタクシーを呼べるので便利。目でみてわかるのでわかりやすい。

    みっきー 2019年7月10日
  • 探さなくても良いのがポイント

    決済が楽なのもありますが、利点は、タクシー乗り場まで行かなくても良い、探さなくてもよいのが楽です。

    いぬ 2019年7月10日

レビューをもっとみる

GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxi のアプリレビューを投稿する

レビューを閲覧するには会員登録が必要です。

ドットアップス では、毎日スマホゲームに関するお得な情報や、イベント情報をお届けしています。
登録して最新情報をいち早くGETしよう!!

「GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxi」スペック・仕様

開発者
Mobility Technologies Co., Ltd.
リリース
2017年9月12日
サイズ
93.54 MB
評価
3.4 / 5
価格
無料
ダウンロード

GO タクシーが呼べるアプリ 旧MOV×JapanTaxiの順位推移表

順位推移表が見つかりません

人気カテゴリ

ストアに接続中...